このイベントはすでに終了しています。

3/28(日) 【第1部】IDOL BABA祭

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

2021/3/28(日)
【IDOL BABA祭】第1部
■会場:高田馬場BSホール

東京都豊島区高田3-10-12 白夜書房ビルB1F

■料金:前売事前予約販売のみ3000円(D無し)
★規定枚数以内で当日券販売
再入場可能

■お申し込みの際、備考欄に「お目当てユニット」を必ずご記入ください。

■ご入場時に本名とお電話番号の記入をお願い致します。
■お目当てユニットが出演キャンセルの場合、払い戻しをさせていただきます。
■御退場の際も恐縮ですが、受付にて退場の旨をお伝えください。

※運営予約不可
■ソーシャルディスタンスを配慮した座席配置のため、50枚の限定販売となります。発券番号はランダム発券のため、ご入場順ではございません。
■主催:Top Yellイベント事業部
■制作:楽園社

■注意事項
・入場料は事前予約にてお支払いください。
・現金又でのお支払い当日券のみ可能です。
・受付にて予約番号・予約時のお名前・お目当ての出演者をお伝えください。

・客席は前方椅子席(自由)・後方立ち見になります。
・客席に荷物を置いての場所取りは禁止です。
・撮影条件は各出演者によって違います。
・フラッシュ・一脚・三脚の利用はご遠慮ください。
・暴力行為・危険行為など、他のお客様のご迷惑になる行為は絶対におやめ下さい。

・再入場可(ドリンク代無し)受付にてお申しつけください。
・開演までにご入場の当日券のお客様は前売料金でご入場できます。

換気を随時行い、出演者ごとにマイクの筐体、ヘッドを消毒いたします。

体調のすぐれない方、発熱のある方は来場をお控えください。

ご入場の際、tiget決済の画面を表示いただき、予約リストの確認をさせて頂きます。
ご購入の際に「お目当てグループ」様をご記入頂きますと幸いです。

会場はソーシャルディスタンスを保った形で席を配置しております。
特典券会場は、各ユニットの利用可能範囲を広く確保しておりますので、列に並ぶ際、
前後の距離をお取りください。

感染拡大防止対策をしっかり行い、運営して参りますので、お客様におかれましては、何卒ご協力また御理解の程、よろしくお願い申し上げます。

【感染予防対策につきまして】
ソーシャルディスタンスに配慮した座席配置となっております。会場定員200人に対し
着席50席の限定販売となっております。
販売枚数を超えた場合は、売り切れとなります。
tigetにてご購入に際、番号が発行されますが、ランダム発行となっております。

ライブ当日は、入場をお待ちいただく際、前後2mの間隔を空けてお並びいただきます。

・発熱症状(37.5度以上)や咳など体調がすぐれない方、イベント開催日より14日以内に日本の入国規制国・地域への渡航歴がある方、渡航歴をお持ちの方と接触された方、いずれかに該当する方の参加はお控え願います。
・外出前に体温を計測していただきますようご協力をお願いいたします。
・入場時に体温計による体温測定を実施し、   
 発熱症状が認められた方は入場をお断りさ          
 せて頂きます。
・スタッフ、出演者、全ての関係者の検温も   
 実施いたします。

【飛沫などによる感染リスクの減少策】
・会場内滞留者50名を上限とした入場制限を実施
・特典会会場は、従来の5ユニット実施から
 2〜3ユニットにて開催
・会場内の定期的な換気の実施
・お客様マスク着用をお願いいたします。非 
 着用ではご入場できません。
・運営スタッフもマスクを着用いたします。
各ユニットさま、メンバー様にはフェイス
シールドを配布いたします。
・メンバー楽屋はソーシャルディスタンスを
保てる広さ、部屋数を確保しております。
・ユニット様の入退場時間を調整し、密を作
らないようにしております。

・手指用の消毒(アルコール)液の入場時での手洗いの奨励および場内各所への設置

出演者
Whitelilly / Luna×Holic / SeedS/PISTIL / 代々木女子音楽院 / ELECTRIC JELLYFISH~電気クラゲ~(生誕祭)
開催日
2021年03月28日(日)
主催または登録者
IDOL 馬場Fes
会場
高田馬場BSホール(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 11:45 / 開演 12:00
●前売りチケット

料金3,000 円(ドリンク代不要)

チケットを見る