このイベントはすでに終了しています。

BUTTERFLY EFFECT

大阪府

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【日程】
04月24日(土)

【時間】
開場:14時00分
開演:14時30分

【会場】SOUNDNOTE OSAKA
大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目9-16 日本橋19ビル3F

【料金】
前売:2,000円
当日:2,500円
※各別途 +1D(600円)

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策】
◆マスク着用の徹底
・不織布のサージカルマスク着用を推奨。布やウレタンのマスクはお控えください。
また、肌質の関係上、着用が難しい場合は、例外として着用して頂いても構いませんが、フェイスシールドか布(ウレタン)マスクの上からサージカルマスクを二重で着用等して頂けますと幸いです。ご協力くださいませ。
・ライブ会場内(フロア、ロビー、階段等含む)では、ドリンクを飲まれる等を除く場合以外はマスクを上まで上げて着用することへご協力ください。
・サージカルマスクのご用意が難しい方は、
こちらで小さめ、普通サイズの配布をさせて頂きます。
◆コール等の声援禁止
・以前マスク着用の上、コールありとしていましたが、禁止となりました。
◆入場時の検温
・37.5度以上の熱が確認された場合は入場をお断りいたします。
・体調の優れないお客さまは、たとえ熱がなくても、ご来場をお控えください。
◆ソーシャルディスタンス
・お客様同士距離を空け、触れ合わない。
◆咳エチケット
・咳やくしゃみをする際は手を口に当てるなどのご協力をお願いします。
◆消毒の徹底
入場時はもちろんですが、こまめにして頂くようお願いします。
アルコール消毒が出来ない方は、次亜塩素酸消毒をご用意いたしますので、
お申し出くださいますようお願いいたします。

【お客様の入場制限について】
現在ご予約がありがたいことに80名様を突破しておりますので、
お取り置き、ご予約のみの入場とさせて頂き、当日券の販売は行わないこととします。
そのため、大変恐縮ではございますが、現在ご予約頂いている皆様へ、
再度ご来場意思の可否をお伺いさせて頂きたく存じます。
キャンセルをご希望の際は、
・tigetサイトのお問い合わせ
・主催もしくはお目当ての出演者様のTwitterへDM
上記2点のいずれかでご連絡をお願いします。
ご返答がない方に関しては、念のため意思有と判断いたします。

【その他入場時の諸注意】
◆当日入場円滑に行うために入場料(1D込2,600円)は出来るだけお釣りが出ないようご用意頂ますようお願いします。
◆ヒール、パンプス、厚底など、重さのある履物の着用はお控えください。
◆当イベントは様々のジャンルのシンガーがいらっしゃるため、ご存知の楽曲でもご自身の盛り上がり方と違うものもきっとあるかと思います。
寛大な心で以て新たな文化に触れる心持ちでいて頂けると幸いです。
◆ナンパ、セクハラや、弊社事務所以外の芸能関係者によるスカウト行為など、お客様へはもちろんですが、ご出演者様への迷惑や不快に思わせることは固く禁じます。

出演者
スーリア / ⚡ゆう。 / AXEL / DUO-デュオ- / かげやま / じんりん / すぐる / ネグロ / はらぼー / むーさん / 雨太郎 / 加灯笑歌 / / 藤堂尚秀 / ちるどん
開催日
2021年04月24日(土)
主催または登録者
phalaenopsis推しメンション
会場
LIVEHOUSE SOUNDNOTE OSAKA(大阪サウンドノート)(大阪府)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 14:00 / 開演 14:30
●予約(入場券)

前売券:2,000 円(別途1D 600円)

当日券:2,500 円(別途1D 600円)

チケットを見る