このイベントはすでに終了しています。

小室等のコムロ寄席 番外編 「話の特集」物語 第三十四幕

ライブ配信

▼ 2021年03月25日(木) 18:45開場
1,200円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています
チケットの購入は、別途システム手数料99円/1枚にかかります

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

小室等のコムロ寄席 番外編 「話の特集」物語 第三十四幕
~「コロナ後をどう生きるか」の巻~

毎度お馴染みポレポレ坐コムロ寄席。1965年に創刊した日本のミニコミ誌の草分けともいわれる雑誌『話の特集』 元編集長矢崎泰久さんをお迎えしてお送りしています。
まだまだ渦中のコロナ。戦前、戦後のように、これからはコロナ前、コロナ後が世界の大きな分け目として語られていくことでしょう。その「コロナ後」をどう生きるか、矢崎さんからの提言をお聞きします。アフターコロナは本当に来るのか?ワクチンという名の経済戦争への心構えは?などとともに、矢崎さん転倒の真相もちょこっとお聞きします。
今回も会場と配信の両方でご覧いただけます。

・TIGET LIVE(ライブ配信)を視聴できるチケットです。
・イベント当日、配信開始時間前までにご購入ください。
・チケット購入したご本人のTIGETアカウントのみでご視聴いただけます。
・本配信の写真撮影・録画・録音等は禁止とさせていただきます。
・ライブ配信の途中から視聴した場合はその時点からの配信となります。ライブ配信中は巻き戻しての再生はできません。
・配信終了後、チケット購入者はアーカイブ配信をご覧いただけます。アーカイブ配信は2021年3月31日(水)23:59までご視聴可能です。

出演者
小室等 / 矢崎泰久
開催日
2021年03月25日(木)
主催または登録者
Space&Cafeポレポレ坐
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
開場 18:45 / 開演 19:00
●前売りチケット

料金1,200 円

チケットを見る