このイベントはすでに終了しています。

mizuki LIVE "RE:START"

ライブ配信

▼ 2021年03月27日(土) 18:00開場
配信チケット
1,500円
受付終了

リセール ○

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

こんにちは、mizukiです。
北海道出身、ピアノ弾き語りでシンガーソングライターとして活動しています。

昨年から約1年、音楽の修行のためライブをお休みしていましたが、この度また皆さんに向けて歌いたいと思います。

そしてはからずとも、久しぶりのライブにして初のワンマンです。さらに、初の配信への挑戦でもあります。

心を動かす時間を、音楽を届けます!!

=================================
※ライブ配信をご視聴いただくためのチケットです。
※このチケットでは会場での観覧はできません。
※お一人様1枚のご購入が必要です。

事前購入頂ければ、7日間アーカイブとしてご覧頂けます。
※ライブ終了後にチケットをご購入された場合はアーカイブ配信のみのご視聴となります。

【Tiget 購入手順】
 購入&視聴の方法ですが、以下の形になります。

販売ページにアクセス。

1 会員登録がまだの方。 (会員登録済みの方は、2に進んでください)

   A 新規会員登録 
    右上の新規会員登録をクリック。
   B アカウント登録画面 (新規会員登録)
  
「SNS」もしくは「メールアドレス&パスワード」のどちらかを選んで登録。 
例えば、メールで会員登録の場合はtigetより自動返信でメールが送られてきます。
   
そのメールの中にあるアドレスをクリックすると、tiget画面に移り、会員登録終了です。

  C クレジットカードの登録
 画面の内容に準じて、クレジットカード情報の入力。

2 会員登録済みの方 

  A 右上のログインボタンを押す。

  B  ログイン画面
会員登録されたそれぞれの方法でログインしてください。

3 この公演の販売ページにアクセス。
  ページ内 「事前支払い」をクリック。

4 受付フォーム
お名前・メール・枚数を入力、利用規約にチェックして、「内容確認」をクリック。

5 支払い方法 クレジットカードを選択、「次へ」をクリック。

6 内容確認ページ 「購入する」をクリックして、購入作業は終了です。

7 購入作業が終了すると、TIGET 内にて電子チケットが発行されます。
  電子チケットの画面内に「ライブ配信を見る」ボタンがございますので、
  指定の開場時間を過ぎますとそちらが押せるようになります。

よりいい音で楽しんでいただけますように、ヘッドフォンもしくはオーディオに接続してご視聴をお楽しみください。

―――――――――――――――――――――――――
〈Info〉
☆ライブ終了後にチケットをご購入された場合はアーカイブ配信のみのご視聴となります。
☆ご購入頂きましたチケットに関しましては、TIGET 内の「マイページ」からいつでも電子チケットを呼び出し可能です。

☆生配信がご覧になれない方でも公演終了後から、アーカイブがある公演は、TIGET 内のアーカイブから何度でも動画視聴可能です(アーカイブにてご視聴予定の場合でも、チケットは事前にご購入下さい)。

☆ご不明点がございましたら販売ページ内「お問い合わせフォームはこちら」より
お問い合わせ下さい。

【視聴方法】
①TIGETにログイン下さい
②開場時間になりましたら、マイページ内のご購入頂きましたチケットに『ライブ配信を見る』ボタンが表示されます。
ボタンを押して頂きますとライブ配信ページが開き視聴可能となります。

【注意事項】
必ずご一読頂き、ご了承頂いた旨で視聴チケットをお買い求めください。

・TIGET LIVE(ライブ配信)を視聴できるチケットです。
・チケット購入したご本人のTIGETアカウントのみでご視聴いただけます。
・第三者にURLを共有されてもご本人以外はご視聴いただけません。
・ご購入後の視聴チケットのキャンセル・払い戻しは行っておりません。
・電波状況やお客様の機材不良、アクセスの際のトラブルなどで配信をご視聴できない場合などの返金は致しかねます。(基本的にTIGETページをご覧頂ける環境であれば、TIGET LIVEは視聴可能です。ブラウザの最新verを推奨しております。)
・本配信の写真撮影・スクリーンショット・録画・録音等は一切禁止です。
・配信終了後、チケット購入者はアーカイブ配信をご覧いただけます。
・チャット機能での他のお客様のご迷惑になるような発言や公序良俗に反する内容は禁止 となります。
・本配信は有料配信となっており、一切の権利は主催者が有します。動画サイトなどへの 無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。 以上、皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

視聴に関わるインターネット通信費、回線費等はお客様のご負担となります。

動画配信となりデータ通信量が多くなることが想定されるため、安定したインターネット環境(Wi-Fi等)のご利用を推奨します。

配信には最善の準備を行い実施致しますが、生配信である特性上、不慮の一時停止や乱れなどが起こる可能性がある点、ご了承ください。

出演者
mizuki
開催日
2021年03月27日(土)
主催または登録者
音倉
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:00 / 開演 18:30
●前売りチケット(配信チケット)

料金1,500 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る