このイベントはすでに終了しています。

蒔田尚昊「歌の世界」

ライブ配信

▼ 2021年04月01日(木) 00:00開場
1,000円
受付終了

リセール ○

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

作曲家「蒔田尚昊」またの名を「冬木 透」・・・
歌曲、合唱曲、讃美歌ほか純音楽の世界にウルトラセブンをはじめ劇伴音楽に数々の名とともに燦然たる足跡を刻む、日本を代表するマエストロの「珠玉の歌の世界」!

2019年5月に「ウルトラマエストロ冬木透音楽選集」と題し「ウルトラセブン」を
はじめ幅広いジャンルの音楽が『冬木透60年の軌跡』として収められた10枚組のCDが、日本コロムビアから発売されました。その機会に、純音楽作曲家「蒔田尚昊」として大切にしてきた魅力あふれる声楽作品を集めた本公演が、くにたちカンマーコールのOBを中心に、親交の深い合唱団の関わる仲間によって計画されました。コロナ禍により当初の予定より大幅に開催が延期されましたが、出演者や関係者の心意気と、ファンの皆様のご期待により、紀尾井ホールの素晴らしい響きの中で実現することになりました。

【出演者】井上由紀(ソプラノ)大野光彦(テノール)藤川泰彰(テノール)
レジェンドール/えびな少年少女合唱団/くにたちカンマーコールOB
江尻弘子(オルガン)服部容子(ピアノ)岩波佳代子(ピアノ)法嶋晶子(ピアノ)
古橋富士雄(合唱指導・指揮)井上英二(企画・構成/司会)

【アーカイブ配信について】
リアルタイムライブ配信後は、アーカイブをご覧いただけます。
公演日(3/30)の翌日となると終了したページとなり、マイページの
TOPには表示されません。
下記を参考に操作することでご視聴いただけます。
マイページ(「購入・予約しているチケット」の下のあたりを見て下さい)
 →「全てのページ(アーカイブ配信はこちら)」を開く
  →視聴したい配信イベントチケットを開く
   →「ライブ配信を見る」を押す
 ※アーカイブの配信期間は4/18までの予定

開催日
2021年04月01日(木)
主催または登録者
蒔田尚昊演奏会事務局金綱久美子田川 成
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 00:00 / 開演 00:00
●前売りチケット

料金1,000 円

チケットを見る