このイベントはすでに終了しています。

キミのガールフレンドCDリリースイベントVol.2

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

キミのガールフレンド初、全国流通CD販売『恋するMerry go round』のリリースイベント、ライブ鑑賞予約になります。
こちらの予約がない方でも、CD購入及び特典会への参加は可能です。
また、ライブ鑑賞に空席がある場合はイベント当日、先着順にてご案内いたします。

※フリー観覧・フリー入場はございません。
※本イベントは16:00をもって終了とさせていただきます。

■ご参加方法
イベント当日、会場にて14:00より対象商品をご購入されたお客様に「入場券」1枚と、ご購入CD1枚毎に「特典券」を1枚差し上げます。
※ライブは14:30~14:50を予定しております。
※ライブ観覧の参加人数に制限を設けさせていただきます。
※フリー観覧はございません。
※商品ご購入者のみご参加いただけるイベントとなります。ご購入されない方はご参加いただけません。
※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。
※「入場券」は、お一人様1枚までのお渡しとさせていただきます。
※「入場券」は、お並びなおして複数枚お渡しすることはできませんのでご了承ください。
※「入場券」「特典券」は、該当イベントのみ使用可能です。
※「入場券」「特典券」の数には限りがございますので、なくなり次第受付終了とさせていただきます。
※先着順での販売となりますので、時間に余裕をもってお越しください。
※お支払い方法は現金・クレジットカード(一括支払いのみ)です。各種クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用いただけません。

■特典内容
特典券1枚使用・・・お好きなメンバー1名よりご購入されたCDジャケットにサイン
特典券3枚使用・・・1ショット撮影(お好きなメンバー1名をお手持ちのカメラ、またはスマートフォンでお客様にて撮影)
特典券5枚使用・・・推しメンとスマホで2ショット撮影
※内容は急遽変更になる場合がございます。

■1会計でのご購入上限枚数
<入場券>…おひとり様1枚まで
<特典券>…ご購入枚数分のお渡し(おひとり様の上限なし)

【注意事項】
【特典会参加注意事項】
■小学生以上の方お一人さまにつき1枚以上「特典券」が必要となります。
■「特典券」は数に限りがございます。配布規定数に達し次第終了となりますのでご了承ください。
■握手等、直接触れる接触はNGとさせて頂きます。
■撮影会でのメンバーが嫌がるポーズの要求はご遠慮下さい。その他ポーズに関してはスタッフの判断によりNGとさせて頂くこともあります。
■「特典券」は、当日、該当イベントのみ有効です。他のイベントでご使用になることはできません。
■「特典券」を紛失/盗難/破損された場合、再発行は致しませんのでご注意下さい。
■いかなる場合においても「特典券」の転売、譲渡は一切禁止です。
■特典会は列が途切れ次第終了となります。必ずお早めに集合、参加ください。

【その他注意事項】
■やむを得ず出演するメンバーが変更になる場合がございますので予めご了承ください。
■開始時間やイベント内容は変更/中止となる場合がございます。
■イベントは小雨決行、荒天中止となりますが、事前にお知らせいたしますのでご確認ください。
■会場周辺/会場内での徹夜行為、会場内での場所取り行為は禁止です。また会場周辺/会場内で他のお客様のご迷惑になるような行為はしないでください。イベント中止の原因となります。
■定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。
■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守りいただけない場合は、イベントに参加できなくなるだけではなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
■飲酒、酒気及びの方は握手会、イベント会場への入場を固く禁止します。
■飲食・喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
■特典会以外でのカメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。
こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
■会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

【大阪府のライブハウス ガイドラインに従い下記の通り運営致します。】
◎ライブ鑑賞方法について
当劇場では、座席数に制限のない着席鑑賞ではなく、お客様同士の距離を確保した指定場所での立ち見鑑賞を採用し、入場人数を48名上限とし運用致します。
受付時に、場所の抽選を行います。当選された、指定場所にて立ってご鑑賞ください。お客様同士での席の交換は禁止とさせていただきます。発見次第、退場いただきますのでご了承ください。

◎劇場入場及び利用について
・受付時に非接触型検温器にて検温を受けていただきます。
 37.5 度以上の方、体調が優れない方はイベント参加をご遠慮いただきます。
・大阪コロナ追跡システムの登録いただける方のみのご入場となります。
・ご来場の皆様にもマスクの着用をお願い致します。着用いただけない方はご退出いただきます。(マスクをお持ちでない方は受付にて無料配布いたします)
・指定箇所以外でのライブ鑑賞はお断りいたします。指定場所にてお楽しみください。またお客様同士での席の交換は禁止とさせていただきます。発見次第、退場いただきますのでご了承ください。
・コールやMIXなど声を出す応援、ジャンプ、前へ押し掛ける行為、ヲタ芸やモッシュ、リフト等の危険行為はご遠慮ください。ペンライト、手拍子でお楽しみください。
・受付時、物販時にアルコール除菌にて手の消毒をお願い致します。
・物販時にお並びいただく際は、前の方との距離を空けてお並びください。また物販に参加されない方、物販を終わられた方は速やかにご退出のご協力をお願い致します。
・各イベント終了後に換気時間を設けます。イベント開催時間以外の会場 近辺は立入禁止とさせていただきます。
・開場時にお並びいただいている最後尾のお客様が入場を完了されていない場合は、開演を遅らせていただきます。尚、開場時にお並びいただいていないお客様、途中で列を離れられたお客様の開演時間までの入場は確約できません。予めご了承ください。
・上記内容にご協力いただけないお客様のご入場は堅くお断りいたします。

◎物販・演者・スタッフについて
・物販時も含め、CDC 所属者及びスタッフ共にマスクを着用させていただきます。
 (ライブパフォーマンス時は除きます。)
・CDC 所属者 と握手など直接接触は禁止とさせていただきます。
・物販時、各演者前にアクリル板パーティションを設置させていただきます。

【チケットキャンセルについて】
現在、座席数が限られている為、キャンセルについて下記の通り定めさせて頂きます。

①キャンセルを希望される場合は必ずご連絡をお願い致します。
※無断キャンセルが3回に達した方の以降の予約はお断りさせていただきます。
キャンセル連絡をいただいた上でのキャンセルの回数に制約は御座いません。

②開場10分を過ぎてもご来場いただけない方はキャンセル扱いとさせていただき、
当日券をお待ちの方の受付を開始致します。
10分以上遅れて入場されたい場合は必ず事前にご連絡をお願い致します。

皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

出演者
キミのガールフレンド
開催日
2021年02月27日(土)
主催または登録者
株式会社AACJ
会場
CDCBOX
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 14:00 / 開演 14:30
●予約(メイン客席)

料金0 円

開場 14:00 / 開演 14:30
●予約(サブ客席)

料金0 円

チケットを見る