このイベントはすでに終了しています。

しろとりかずきネタ修行ライブ「演じるどぉ~!!~日本のしろとりかずき~」

宮城県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

※3月27日、4月25日開催予定の公演を6月6日に延期させていただきました。
 今後感染者数の増加等に伴い再延期の可能性がございます。何卒ご了承下さい。
 できればもう延期はしたくない!

「ネタを覚えるのが苦手」と自称する若手お笑い芸人・しろとりかずきが、ネタをしっかり演じ切る力を身に着けるために5人の芸人から渡された台本を演じ切る修行ネタライブです!

その他、しろとりかずきMCのコーナー企画やネタ提供者によるネタに関するトークもございます!

2度の延期を乗り越えて6月6日に開催(予定!)
皆様ぜひご来場ください!よしなに!

出演:
・しろとりかずき
・正義正義
・相澤和也
・近江一番星
・まえさかチャンネル
・内海佑太  ※電話出演予定

出演者
正義正義 / 相澤和也 / 近江一番星 / まえさかチャンネル / 内海佑太 / しろとりかずき
開催日
2021年06月06日(日)
主催または登録者
せいぎのみかたの片割れ/正義正義
会場
北目町ティーライズスペース(宮城県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

・新型コロナウイルスに関する今後の情勢によって出演者の変更、開催延期・中止などが起こる場合がございます。何卒ご了承ください。
・新型コロナウイルス感染症対策の一環として万が一の事態における連絡用メールアドレスの提供にご協力をお願い致します。当日お渡しするアンケートにメールアドレスを記載する欄がございますので可能な方は連絡可能なメールアドレスの記入をお願い致します。
・ご入場の際には消毒・検温・体調の確認を行わせて頂きます。当日体調の優れない方は無理はなさらぬようお願い致します。
・公演中は随時会場の換気を行います。
ご了承ください。

開場 14:50 / 開演 15:00
●予約

料金500 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る