このイベントはすでに終了しています。

"3Songs Of My Favorites" #8 水越けいこ

ライブ配信

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント1

田中星児とデュエットした「空よ雲よ小さな風よ」(1977年。この曲をテーマソングとするTBS系「8時の空」に歌のお姉さんとして出演していた)を経て、1978年「しあわせをありがとう」でソロデビューした水越けいこさん。
「ほほにキスして」「めぐり逢いすれ違い」などのヒット曲と共に、「Too far away」は谷村新司・安倍なつみなど多くの歌手がカバーし、水越けいこさんの代表曲の一つとなっています。
2021年2月、皆さん待望の久々のニューアルバム「Re:I love you」を発表!
水越けいこさん本人からのメッセージです。
"今まで出会えた大勢の人。今も見守ってくれる大勢の人。遠く旅立った人にも別れてしまった人にも皆に「ありがとう」を。Re:I love you"

ぜひ、ご覧下さい!

出演者
水越けいこ
開催日
2021年02月14日(日)
主催または登録者
NEXT JUNCTION
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
開場 18:20 / 開演 18:30
●前売りチケット

料金1,500 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

中島公一2021/02/05 00:09

On LINE Live…楽しみにしています^ ^
応援しています^ ^

チケットを見る