このイベントはすでに終了しています。

ゲスト:窪塚洋介様 「生きることと、仕事のつながり」

ライブ配信

▼ 2021年03月20日(土祝) 12:30開場
5,500円
受付終了

リセール ○

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【イベントコンセプト】
やりたいことを我慢するのが当たり前ではない、生き方と仕事の捉え方。
世の中にある、当たり前ではないという考え方を発信していく。

【内容】
今の現代人は「仕事=我慢する」という風潮がかなり強くなっています。
しかし、それで本当に人生は充実と言えますか??

今回の講演では、そもそも生きるとは何なのか、そして人生と仕事はどのようにつながるのか、を改めて真剣考えさせられるものとなっています。

コロナで大変な状況だからこそ、届けたい、考えて欲しい。

【イベント対象者】
事業主、オーナー、サラリーマン、OL、アルバイト、フリーター
全てのビジネスパーソン

出演者
窪塚洋介 様
開催日
2021年03月20日(土祝)
主催または登録者
SC-Consulting合同会社(KADODE)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

有料にて配信しておりますライブ映像を録音・録画し、SNS投稿やお客様同士での共有、売買をしている事案の報告を受けております。
配信サイトの利用規約に記載しております通り、音楽や映像をコピーして販売することや、インターネット上にアップロードすることは著作権を侵害する行為として禁止されております。
このような違法行為に対して著作権法では、10年以下の懲役もしくは1000万円以下の罰金、またはその両方の罰則が規定されております。

違法行為が確認されましたら事案に応じて厳しく対処させて頂きます。

また、私的使用目的によるスクリーンレコード(動画キャプチャ)などを利用しての録画、及び端末への保存はご遠慮ください。
発覚した場合は、事案に応じて厳しく対処させて頂きます。

開場 12:30 / 開演 13:00
●前売りチケット

料金5,500 円

チケットを見る