このイベントはすでに終了しています。

RAVE STORAGE

大阪府

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

T.M.Pが"Rave"を題材に各方面から強力な出演者を招聘したモンスターイベント。
1980年代後半から1990にかけて工場や草原で行われたあまりに大きすぎる密会を目指し、自分たちのヴェニューの中でアンダーグラウンドでは到底収まりきらない音を鳴らす面々を集めた。

合言葉は"フェアに悪いことをしよう"。

ただ集まることでさえ問題視される世の中だが、口や鼻を塞いでも、お互いに近づけなくても、一緒に悪いことをしている瞬間に心は自由になれる。参加していただいた方々がそのように感じていただけたら主催者として幸甚です。
当日はガイドラインを厳格に守り、写真・動画撮影は可能とするがSNSへのアップは運営以外は禁止とする予定。ご理解とご協力をお願いいたします。

RAVE STORAGE主催 Taochy

出演者
禁断の多数決 / CRZKNY / non albini / yuzi_zapping / T.M.P / Ascalypso / nishikawa
開催日
2021年03月13日(土)
主催または登録者
Taochy
会場
SOCORE FACTORY(大阪府)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 15:30 / 開演 16:00
●予約(一般(開演時間は変更になる場合がございます。))

前売券:3,000 円(+1D 600円別途必要)

当日券:4,000 円(+1D 600円別途必要)

チケットを見る