このイベントはすでに終了しています。

BAR AKINO 臨時開店、鶴と一緒にライブを観てみる会 第二夜 【2020.12.27新宿BLAZE】

ライブ配信

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

1月24日広島Live space Reedで予定していた「ALL TIME CLASSICS2021~我がまま~」公演ですが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響と緊急事態宣言を受け、検討、協議の結果、開催を延期になりました。

全国のソウルメイトのスケジュールが空いてしまったことを受けSoul Mate Record主宰であり鶴のうたギター秋野温が立ち上がりました。
新型コロナウイルスの影響を受け困窮しているライブハウスのためのクラウドファンディングで、2020年夏にOPENしたBAR AKINOを臨時開店します。

中止になったライブに代わりBAR AKINOで2020年12月27日に行われた新宿BLAZE「大忘年会 2020 -ソウルメイト今年もお疲れ様 –」の再配信ライブを一緒に観覧しませんか?

メンバーもチャットで参加!秋野温も再配信ライブ映像中はチャットで参加します。
インターネッツを使って一緒にワイワイしましょう。

開催日
2021年01月24日(日)
主催または登録者
Soul Mate Record
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 19:25 / 開演 19:30
●前売りチケット

料金1,000 円

チケットを見る