このイベントはすでに終了しています。

Zoom white

ロト・ナンバーズ達人講座【第2回】

ライブ配信

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

「ロト・ナンバーズをもっと楽しみたい!」「狙い目数字を知りたい!」
そんな方にぜひ参加してもらいたいのが、生配信でお届けする『ロト・ナンバーズ達人講座』。昨年12月に行われた第1回配信は、ナンバーズ3&4の当せん金総額1300万円という、大の宝くじフリークにして宝くじ専門誌『ロト・ナンバーズ「超」的中法』石川修編集長、そしてナンバーズ達人としてTVにも多数出演しているミラクル・チャーリー氏が出演。各人の予想の仕方や質疑応答コーナーなど、2時間に渡ってたっぷりと宝くじ談義をお届けしました。

ちなみに当日導き出した狙い目数字のうち、ナンバーズ3の下二桁を当てる「ミニ」が3本当せんしているほか、ナンバーズ4のストレートの1つ違いも4本出現と上々の結果に。自分の予想と絡めて見事大当たりを射止めた人もいるのではないでしょうか?

そんな前回の好評を受け再び開催されることになった第2回には、石川編集長に加え、宝くじファンにはすっかりおなじみのデータ分析スペシャリスト・松田忠氏が登場。理論派の松田氏が数学的・統計学的に導き出すナンバーズの極意を直に聞けるチャンスです。もちろん3月の狙い目数字もバッチリ紹介。みんなで宝くじをもっと楽しみましょう!

■ナンバーズ達人講座【第1回】ダイジェスト動画はこちら:
https://youtu.be/VStHJfDquG0

●ロト・ナンバーズ達人講座【第2回】開催日時:
2021年2月28日(日)13:00~15:00(約2時間予定)

●参加費用:
2,000円(税込)※別途システム手数料が発生します。

●配信の流れ
・講師自己紹介
・ナンバーズ3はこんなに奥が深い!
・当せん数字を2つの組み合わせに分解して分析
・当せん確率100分の1で配当のおいしいミニの攻め方
・3月の予想展開
・質疑応答
※Web講座は予告なく変更になる場合があります。

●出演者
石川修(いしかわ おさむ)
テレビ朝日『10万円でできるかな』に宝くじのプロとして出演し、独自の理論で多くの高額当せんを導いた、宝くじ専門誌『ロト・ナンバーズ「超」的中法』編集長。自身も大のロトナンフリークで、これまでに当てたナンバーズ3&4の当せん金総額は1300万円を超える。

松田忠(まつだ ただし)
月刊誌『ロト・ナンバーズ「超」的中法』が発売されて以来、本誌で執筆を続けるデータ分析のスペシャリスト。
本誌では、主に、ナンバーズの「的中研究」、ロト7、ロト6、ミニロトの「2ヵ月サイクル理論」や「今月の数字!」などを担当し、データ分析に直近の流れを加味した予想は読者に大人気。

出演者
松田忠 / 石川修
開催日
2021年02月28日(日)
主催または登録者
ロト・ナンバーズ「超」的中法 編集部
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
その他

・チケットご購入後、ご登録のメールアドレスに予約完了の連絡が届きます。
・会員登録方法とチケット購入方法の詳細については、ロト・ナンバーズ超的中法WEBでご確認ください。
・開場時間(当日2月28日日曜日 12:00)になりましたら、ライブ配信用URLがデジタルチケット上にリンクが表示されますので、アクセスください。

開場 12:00 / 開演 13:00
●前売りチケット

料金2,000 円

チケットを見る