このイベントはすでに終了しています。

PIANO WONDERFUL DREAM in HITA【アーカイブ配信】

ライブ配信

▼ 2021年02月18日(木) 12:00開場
アーカイブ配信視聴
1,500円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています
チケットの購入は、別途システム手数料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

※こちらは、アーカイブ視聴の購入チケットになります。

2月17日に開催される「ピアノワンダフルドリーム in 日田」の模様を録画配信します。
配信期間:2/18(木)12:00~2/21(日)23:59
視聴料金:1500円
配信チケットの購入は、2/18(木)23:59まで

2020年は世界中が新型コロナウイルス感染予防に努めてまいりました。
そしてこのコロナ禍において「ピアノワンダフルドリーム」は誕生しました!この様な状況の中ステージを皆様と共有できる喜びはひとしおです。
ピアニスト大井健、久保山菜摘は12年前からステージを共にしてきました。
日田では当時17歳の久保山菜摘と26歳の大井健の共演を始め、デュオの数々、海外のオーケストラとの共演、時に大井健の指揮でオーケストラと久保山菜摘のピアノというシュチェーションなど様々なステージを経験させていただいた土地でもあります。
この度久しぶりの日田において講演できるのは大変嬉しい事です。しかしこのご時世でステイホームでも楽しめる様にと「配信コンサート」も準備をしました。
さらに7本指のピアニスト「西川悟平」さんもスペシャルゲストとして登場!!
日田のホールでの模様をお家にいても楽しんでください。
「ピアノワンダフルドリーム」公演今後ともよろしくお願いいたします。

出演者
大井健 / 久保山菜摘 / 西川悟平
開催日
2021年02月18日(木)
主催または登録者
QBCプロジェクト
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
開場 12:00 / 開演 12:00
●前売りチケット(アーカイブ配信視聴)

料金1,500 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る