このイベントはすでに終了しています。

メルティハ一ト単独 『メルティハ一ト定期公演』~Tシャツ公演~

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

メルティハ一ト単独
『メルティハ一ト定期公演』~Tシャツ公演~

■日程 2021年1月14日(木)
■時間 18:40開場 / 19:00開演
■会場 池袋リヴォイス
■料金 前売2000円 / 当日2500円 +1D
※会場受付終了20:00

【入場順】
当日整列順

【物販】
終演後

※緊急事態宣言に伴い、開場·開演時間を変更しております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

■注意事項
・会場規定により、ご来場者様全員に検温と問診票のご記入をお願いしております。
(問診票の保管期間は1ヶ月間)

ライブ当日、本人確認のため身分証明証をご提示いただく場合がございます。ご面倒をおかけしますがご協力よろしくお願いします。

・当日は消毒、マスク着用にご協力をお願い致します。
(マスクをしていないお客様の入場はお断りさせて頂きます)

・37.5℃以上の方、体調が優れない方の入場はお断りさせて頂きます。

・過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。

・公演中はMIX及びコールは禁止とさせていただきます。

※特典会について

・メンバーはマスク等を着用の上、チェキ会を行う予定です。

・マスクのご着用をお願いいたします。ご着用していない方のご参加はお断りさせていただきます。

・お客様は参加前、手指のアルコール消毒を実施いたします。

・特典会におきましても、マスク着用、参加時の消毒、換気、ソーシャルディスタンスを徹底した形での開催となります。運営スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。

開催日
2021年01月14日(木)
主催または登録者
メルティハート
会場
池袋リヴォイス(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:40 / 開演 19:00
●予約

前売券:2,000 円(別途1Drink)

当日券:2,500 円(別途1Drink)

チケットを見る