このイベントはすでに終了しています。

Zoom white

Net live - SAMSARA - 里アンナ オンデマンド・コンサート ダイジェスト版 2020

ライブ配信

▼ 2020年12月29日(火) 12:00開場
配信チケット
3,000円
受付終了

リセール ○

BOTを使用した購入・予約は禁止されています
チケットの購入は、別途システム手数料99円/1枚にかかりますCredit card trans gmo

Vandle white

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

2020年世界中でCOVID-19が猛威をふるい、人々は活動自粛を余儀なくされました。多くのコンサートも中止となる中、奄美大島の唄者 里アンナは奄美の自然の中で、ひとり唄いはじめました。そして、あまみカメラのご協力のもと、ドローンで撮影した美しい自然の映像と共に島唄をお届けすることが実現。厳しい状況の中、奄美の美しい自然と音楽の喜びを世界に伝えるため、ライブ映像を世界に発信しました。奄美大島の自然の中で唄う映像、東京、大阪での公演など。2020年の里アンナのコンサートのダイジェスト版です。お楽しみください!

里アンナ(奄美島唄・三線)
中林万里子(ピアノ)
栄初夫(奄美島唄)

出演者
栄初夫 / 中林万里子 / 里アンナ
開催日
2020年12月29日(火)
主催または登録者
株式会社ミリウテラスMINFAPLAN
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
その他

本配信はオンデマンド動画配信となります。開場時間=開演時間となり、チケットをご購入いただいた方は12月29日12:00以降でしたら動画をお好きなお時間にご覧いただけます。なお、配信終了日時は1月28日23:59となります。

開場 12:00 / 開演 12:00
●前売りチケット(配信チケット)

料金3,000 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る