このイベントはすでに終了しています。

【開催延期】「ANABA穴を歌う」10th.ANN(A)VERSARY TOUR

愛知県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

ANABA「ANABA穴を歌う 10th.ANN(A)VERSARY TOUR」再延期のお知らせ

6月12日(土)に延期開催を予定しておりました「ANABA穴を歌う 10th.ANN(A)VERSARY TOUR」ですが、新型コロナウイルスの感染拡大状況と、緊急事態宣言延長に伴い、2022年4月頃に再延期させていただく事になりました。

楽しみにしていただいた皆さまには大変ご迷惑おかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。
再延期日程に関しては、決まり次第改めてお知らせさせていただきます。

またご予約いただいているチケットは、一旦全て予約の取り消しさせていただきます。
再延期日程が決定し次第、改めてご予約いただきますようお願いいたします。
ご迷惑をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

1日でも早くお客様の前で、普通にライブができる日を楽しみにしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
楽しみにしてくれていたお客様へ

今回のライブの再延期は僕から切り出しました。
数年に一度のANABAの活動は僕にとってとても大切で、大いに楽しみにしていました。しかし今の状況では心の底から楽しむことができません。申し訳ないけど、不安なくみんなで集まれる頃、来年4月くらいに再延期させて欲しいと恭一君に相談させて頂き、この様な運びになりました。
ご理解頂けると幸いです。
お客様、会場の方々にはご迷惑をおかけします。
来年お会い出来る事を楽しみにしています。
上田ケンジ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
去年から何度も何度も中止や延期の報告ばかりで申し訳ないです。

ANABAは二人で作りあげているユニットなので、今回は辛い決断だったと思うウエケンの気持ちを尊重し もっとANABAを見てもらえる環境で演ろうという事でこの結論に至りました。
今回のツアー用に暑さ対策で新調したお揃いの穴場スーツをタンスで育て
来年4月に取り出す事を楽しみに待とうと思います。

個人としては今年もまだまだ色々企画して皆さんに音楽を届けようと考えているので待っといてください。

杉本恭一
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出演者
ANABA(杉本恭一、上田ケンジ)
開催日
2021年06月12日(土)
主催または登録者
カムイレコード
会場
ell.SIZE(愛知県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 17:30 / 開演 18:00
●予約

前売券:4,500 円(当日1ドリンク600円別途必要)

当日券:5,000 円(当日1ドリンク600円別途必要)

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る