このイベントはすでに終了しています。

SUPAR NA WARAIWO 1-5

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

SUPAR NA WARAIWO vol.1-5
ワタナベコメディースクールの同期によるユニットライブ。
今回でステージ5(5回目)
久しぶりにこのメンバーでのライブです!

ネタ2本×企画

『開演・受付時の注意』
・マスクの着用をお願いします。
・当日、体調の悪い方はご来場をご遠慮いただくようお願いします。
・入場時に検温させていただきます。37.5℃以上の場合、ご入場をお断りさせていただきます。
・ご入場の際、手指のアルコール消毒をお願いいたします。

『客席について』
・感染防止対策より、お客様の前後左右の客席を1つずつ空けさせていただきます。
・換気のため、開演時、公開中も客席扉の一部を開けて開演いたします。

『公演について』
・スタッフはマスクを着用させていただきます。出演者、スタッフ共に体調チェック、体温チェックを行い、体調管理を徹底いたします。
・無断キャンセルはご遠慮ください。必ずスタッフ及び演者にご連絡ください。
・換気を行うため、会場内の気温の変化が想定されます。お客様自身での暑さ対策、防寒対策をお願いいたします。

『感染者が判明した場合』
・新型コロナウイルスの感染者が判明した場合、予約時にご記入いただきました、氏名、連絡先を保健所等の公的機関に提供させていただく場合がございます。
・感染の発生がない場合、ご記入いただいた情報は、速やかに破棄させていたします。

出演者
キングライオン / しゃがら / どんてけ真板 / たくあんボーイ / ガウンタッチ
開催日
2021年01月23日(土)
主催または登録者
どんてけ 真板
会場
新宿ブリーカー(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 19:00 / 開演 19:30
●予約

料金1,000 円

チケットを見る