このイベントはすでに終了しています。

12/20 Vスタートデッキはじめて改造バトル 小学生以下

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

■参加予約
イベント当日の12時より予約を開始します。
■使用カード
2020年7月10日(金)発売「Vスタートデッキ」9種のみ
■参加条件
「Vスタートデッキ」を持参して参加
11月20日(金)発売の「シャイニースターV」を2パック購入
■開催の流れ
1「シャイニースターV」を2パック開ける。
2 開けたパックの中のカードを確認する。
3 パックを開封して出てきた20枚のカードの中から使いたいカードを選ぶ。
4 持ってきた「Vスタートデッキ」を使う
5 デッキを改造する。(枚数の制限はありません)
 ※デッキ改造にあたって、ガイドとなる「Vスタートデッキはじめて改造バトル かんたんマニュアル」を配布いたします。
6 バトルする。

◎参加賞:プロモカード「イーブイ」×1枚、ポケモンコイン「イーブイ」×1個
◎じゃんけん大会
 優勝者:「イーブイVMAX」
 4名以下 1名1枚
 5名~8名以下 2名に各1枚

◎大会参加にあたってのお願い◎
感染拡大防止のため、下記の点を遵守のうえご参加ください。
・プレイヤーズIDとハンドルネームの提示をお願いいたします。ご提示いただけない場合はイベントに参加できません。
※プレイヤーズIDについては、プレイヤーズクラブより取得をお願いいたします。
・体調を万全にして参加をお願いします。熱・咳など風邪の症状がある場合は、参加をお控えください。
・14日以内に感染地域から帰国された方、あるいは14日以内に37.5℃以上の熱の症状があった方は参加をお控えください。
・対戦時は、マスクの着用と咳エチケットをお願いいたします。マスクを着用いただけない場合は参加できません。
・大会開始前に手指の洗浄・消毒をお願いいたします。
・接触頻度を下げるため、相手の山札・手札を触らないようお願いいたします。
※相手のトラッシュを確認する場合は、相手に提示してもらうようにお願いします。
・参加賞以外の賞品については、対戦結果の優劣によらない方法(じゃんけん)で決定します。
・予約は先着順となり、定員に達した場合はご参加いただけませんこと、ご了承ください。

開催日
2020年12月20日(日)
主催または登録者
アップキープテラダ
会場
アップキープ店舗
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 08:30 / 開演 09:00
●予約(12/20 Vスタートデッキはじめて改造バトル 小学生以下)

料金0 円

チケットを見る