このイベントはすでに終了しています。

渡邊華・上村誠一 デュオリサイタル

▼ 2021年03月28日(日) 18:40開場
自由席(前払い・要アカウント登録)
2,000円
受付終了

リセール ○

自由席(銀行振込)
2,000円
受付終了
自由席(当日支払い)
2,000円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

入場料 2000円(要整理券(電子チケットのみ)

座席数を【100席】とし、間隔をあけてお座りいただくようご案内いたします。
お申込・ご予約 締切 【3/27 23:59】
(定員に達した時点で、申し込みを締め切らせていただきます。)
来場不可になった場合、お問い合わせフォームからキャンセルの手続きをお願いいたします。

出演者
渡邊華 / 上村誠一
開催日
2021年03月28日(日)
主催または登録者
Seiichi KAMIMURA
会場
たましんRISURUホール 小ホール(立川市市民会館)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

【対応】
・事前に全ての出演者・スタッフの検温、体調チェックをいたします。
・建物内は消毒液を設置し、定期的に消毒を行っております。
・座席数を【100席】とし、間隔をあけてお座りいただくようご案内致します。席数が限定されておりますので、来場不可になった場合、お問い合わせフォームからキャンセルの手続きをお願いいたします。
・スタッフはマスクを着用いたします。

【チケットについて】
本ページから以下の方法でお買い求めいただけます。
・事前支払い(カードのみ・要アカウント登録)
・銀行振り込み
・当日支払い

銀行振込をお選びの方には、後日主催者よりメールにて振込先をお知らせいたします。

【お願い】
●ご来場に際して
・必ずマスクのご着用をお願いいたします。着用されていないお客様はご入場をお断りさせていただきます。
・下記に該当する場合は、ご来場をお控えください。
・ご来場前に検温していただき、37.5度以上の発熱がある場合(1週間以内の発熱も同様です)
・次の症状がある方(咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐)
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合
・トイレにはペーパータオル等のご用意はございません。ハンカチのご持参をお願いいたします。
・お荷物のお預かりはできません。大型楽器やスーツケース等はできる限り事前にロッカー等に預けてからご来場ください。
・ホール内でのご飲食はご遠慮いただき、飲み物は蓋付のものをご持参ください。また、指定場所でのご飲食の際にはゴミをお持ち帰りください。

●ご入場に際して
・入口にて手指消毒のご協力をお願いいたします。
・ご入場時に整理券のメール着信画面または出力用紙(整理番号がわかる状態にあるもの)をご提示ください。
・ご入場時に検温をさせていただきます。37.5度以上の方はご入場をお断りさせていただきます。ご入場までにお時間がかかることが想定されますがご了承ください。
・ご入場は休憩中・演奏と演奏の間にお願いいたします。また、第1部・第2部開演中の途中退出はご遠慮ください。

●その他
・入場時や退場時、建物内では密閉、密集、密接を避けるため、スタッフの指示にご協力ください。
・建物内では極力会話を避けるようご協力をお願いいたします。スタッフも極力声を出さないようにいたしますことをご了承ください。
・新型コロナウイルス感染症の感染発生が疑われる場合は、お客様の情報が保健所等の公的機関へ提供されることがございます。いただいた個人情報はその他の目的には使用せず、公演日から2週間保管後、適切な手段で廃棄いたします。
・厚生労働省「新型コロナウイルス接触確認アプリ」(略称:COCOA)のインストールを推奨いたします。詳細は厚生労働省ウェブサイトをご覧ください。(https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html)

開場 18:40 / 開演 19:00
●前売りチケット(自由席(前払い・要アカウント登録))

料金2,000 円

開場 18:40 / 開演 19:00
●予約(自由席(銀行振込))

料金2,000 円

開場 18:40 / 開演 19:00
●予約(自由席(当日支払い))

料金2,000 円

チケットを見る