このイベントはすでに終了しています。

『キンシオの部屋』 ちょっとおしゃべり ゲスト 山下メロさん

▼ 2020年12月19日(土) 13:00開場
トークライブ参加券
2,000円
受付終了
▼ 2020年12月19日(土) 13:45開場
リアルタイム視聴券
1,200円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

コロナの波がなかなか沈静化せず、緊張が続く日々の中、人々の楽しみ方も変化をしてきました。
ライブもオンラインライブにリアルライブなど、視聴者が選べる時代に。
キン・シオタニによる新たな形のライブ形式配信エンターテインメント空間を創作します。

【内容】
イラストレーター、キン・シオタニがホストのライブイベント。キン・シオタニの独自の世界観とゲストの感性が生み出すハーモニーにファンの皆さまも釘付けに!
12月のゲストは平成文化研究家の山下メロさん。キンシオの世界観と山下さんの感性が合わさってどんな話が繰り広げられるのか?!


出演者
山下メロ / キン・シオタニ
開催日
2020年12月19日(土)
主催または登録者
キンシオの部屋
会場
ヨコハマNEWSハーバー
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

【ライブご参加のお客様】
・当日はチケットに表示されたQRコードを利用した受付となります。
 お持ちのスマートフォンからチケット表示できることを確認の上、お越しください。
 スマートフォンをお持ちでない場合は、QR画面を印刷してお持ちください。

(コロナ感染防止対策)
新型コロナウイルス感染防止対策として お客様に下記のお願いをしております。 
ご理解ご協力の程、何卒お願いいたします。

1.体調不良の方はご来店をお控えください。
2.入店時に体温測定・アルコール消毒をお願い致します。
(37.5度以上のお客様はご入場いただけません)
3.観覧中はマスクの着用をお願いいたします。
4.大声での会話はご遠慮ください。
5.出演者との握手や写真撮影はお控えください。

6.スタッフはマスク着用のまま業務をさせていただきます。

その他、可能な限り感染リスクを避ける行動のご協力をお願いいたします。

*ご協力いただけない場合は大変申し訳ありませんが入店をお断りする場合がございます。

【ライブご視聴のお客様】
・スマートフォン、タブレット、パソコンとインターネットにつなげられるものでしたらご試聴になれます。

・動画撮影、録音などは一切禁止です。
・遅れて入室頂いた場合でも予定時刻には終了となります。


開場 13:45 / 開演 14:00
●前売りチケット(リアルタイム視聴券)

料金1,200 円

開場 13:00 / 開演 14:00
●前売りチケット(トークライブ参加券)

前売券:2,000 円

当日券:2,200 円

チケットを見る