このイベントはすでに終了しています。

【LinQ勤労感謝の日特別企画】ビデオ通話アプリzoom(ズーム)で全員挨拶会 『あ・り・が・と・う♡会』

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【勤労感謝の日 特別企画】

ビデオ通話アプリzoom(ズーム)で全員挨拶会
『あ・り・が・と・う♡会』を実施致します!!

日頃、LinQをご声援頂いている皆さんに、勤労感謝の日特別企画として
メンバー全員より『あ・り・が・と・う♡』を伝えたくて急遽企画させて頂きました!
お申し込み頂いたすべての皆さんにLinQから感謝の気持ちをお届け致します♡
初めての方もお気軽にご参加ください!みんな〜待っとーよ♡

参加ご希望の方は、必要事項をご記入の上お申し込みください。
お申し込み後、メールにてzoomミーティングI Dとパスワードをお送り致します!

<申し込み受付>
2020年11月19日(金)18:00〜2020年11月22日(日)23:59

<内容>
ビデオ通話アプリzoomを使用しメンバー6名対あなたとのトーク企画♡
1画面にメンバー6名が登場!30秒間のビデオ通話をお楽しみ頂けます!!
勤労感謝の日という事で、通話はなんと『無料』です!!

<実施時間>
日程:2020年11月23日(月・祝)
実施時間:15:00〜 待機列が途切れ次第終了

<注意事項>※必ずお読みください
※お申し込み期間内に受付した方限定となります。
※お申し込みはお一人様1回となります
重複した場合はキャナンセルとさせて頂きます。
※お申し込み者以外の方の利用はできません。
※待機列が途切れた場合はイベントは終了となります。
※お客様の迷惑メール対策設定状況によっては、メールが届かない場合があります。
メールが届かない場合は、ticket@loveinq.comへお問い合わせください)
※音声が繋がらない場合、ビデオが繋がっていない場合でも30秒間で終了となります。
回線が繋がる環境でルームにご入室ください。

出演者
LinQ
開催日
2020年11月23日(月祝)
主催または登録者
LinQ
会場
zoom
イベントのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
開場 14:50 / 開演 15:00
●予約(zoom配信)

料金0 円

チケットを見る