このイベントはすでに終了しています。

KEEP AND WALK -THRH & Ratchild Release show-

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

色々ありすぎた2020年。
3月14日の新宿ロフトぶりのKEEP AND WALK。

今年最後の週末、2日間で4本のKEEP AND WALKを開催させて頂きます。

こちらは4本目にあたる12/27 夜の公演の予約ページです。

-THRH & Ratchild Release show-

THRH ”Laugh now, Cry later”
Ratchild “Good Fellows,Bad Idea”

2020年という年に、生まれるべくして生まれた2作品。

今年ラットイヤーとして色んなことを計画していたRatchild。去年の暮れから今年は派手にやるから!って話してたのが昨日のことのよう。誰も予想しえない1年になったけど、彼等は予定通りリリースしてくれて、6月以降は配信や8月のシェルター、11月のブッシュバッシュなどなど力強く動いていて、KEEP AND WALKとしても大事な作品のお祝いをさせて欲しいとお願いしました。もし、まだ未聴の方いたら、絶対聴いてから足を運んでもらうことを強くお勧めします。今年一番踊れるアルバムです。

そしてTHRH。12/27のことを一番最初に話し始めたときはまだ年内にリリースするって知らなくて、リリース決まった知らせを聞いて是非レコ発にさせて欲しいとお願いしました。
出会ってかれこれ8年くらい、てっちゃんをはじめメンバーみんな大好きな彼等のリリースをお祝いをさせてもらえるのは、心から光栄です。11/15のTHRH × KiM presents “FIND THE WAY”から彼等の新しいアルバム先行発売中なのですが、今の5人だからこその力強さと、2012年くらいの頃の初期衝動が合わさった最高の1枚です。そして今作は京都 FRONT OF UNIONからのリリースということで、これまた最高なのです。

そんな大事な2作品を一緒に祝ってくれるのは、KEEP AND WALKといえば!のwaterweedとTo overflow evidence。
冠にはさせてもらってませんが、waterweedの初Vinyl “Diffuse”リリースのお祝いの気持ちも込めてます!

超をつけてもいいくらいの、ザ• KEEP AND WALKな顔ぶれで2020年を締め括ればと思います。

いろいろ制限はありますが、たぶん僕ら裏方やステージに立つバンド以上に遊びに来てくれるお客さんの方がよっぽどいろんなこと我慢して楽しんでくれてると思うので、守ること守ってド派手に祝って2020年締め括りましょう!

KEEP AND WALK
-THRH & Ratchild Release show-
@新宿アンチノック

OPEN 18:00
START 18:30
adv 2,000円+1ドリンク
door 2,500円+1ドリンク

■出演
Ratchild
THRH
To overflow evidence
waterweed

Photo exhibition : 林檎的寫眞展

※入場人数制限有り
※定員に達した場合、予約締め切り、当日券はありません。
※当日受付にて、お名前/緊急連絡先/問診票の記入/検温を実施させて頂きます。
※当日までに体調不良などで来場が困難になる場合は、予約キャンセルのご連絡をお願いします。

出演者
Ratchild / THRH / To overflow evidence / waterweed
開催日
2020年12月27日(日)
主催または登録者
KEEP AND WALK
会場
新宿ANTIKNOCK(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:00 / 開演 18:30
●予約

前売券:2,000 円(別途+1ドリンク600円)

当日券:2,500 円(別途+1ドリンク600円)

チケットを見る