このイベントはすでに終了しています。

ナンバーズ3&4達人講座

ライブ配信

▼ 2020年12月19日(土) 12:00開場
1,500円
受付終了

リセール ○

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

 昨今の宝くじブームもあり、テレビでも見ることが多くなった、本誌(宝くじ専門雑誌『ロト・ナンバーズ「超」的中法』)石川修編集長や達人の方々。実際に番組内で大当たりを導く方法を紹介し、しっかりと結果も出していることから、本誌には「講座を開いてほしい」「レクチャーしてほしい」という要望が数多く届いています。
 そんな皆様の声にお応えすべく、当初は今年の2月に初の宝くじ講座を開催予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から開催を断念。
 しかしその後も「オンラインでぜひ開催してほしい」という要望が数多く寄せられたため、2020年12月19日(土)にWeb講座『ナンバーズ3&4達人講座』を開催する運びとなりました。
 宝くじがもっと楽しくなる、もっと好きになる当講座はオンラインでの配信(YouTube生配信)となりますので、PCやスマートフォンがあれば全国どこからでも視聴可能です。ご興味のある方は、ふるってご応募ください。なお、人数に限りがあるため、定員50名様までとさせていただきます。
 ナンバーズ達人の金言を聞ける貴重なこの機会をお見逃しなく!

●日時
2020年12月19日(土)
13:00~15:00(約2時間予定)

●参加費用
1500円(税込)+システム手数料99円

●締め切り
定員50名になり次第、受付終了となります(先着順)

●講座の流れ
①講師自己紹介
②1口200円で始まる数字選択式宝くじの世界
③買い方レクチャー
④ナンバーズ3&4の当せん数字を付けていこう
⑤当せん数字の流れを見ていこう
⑥予想は「出ている数字派?」「出ていない数字派?」
⑦当せん実例を踏まえた説明
⑧高額当せん者たちの考え方
⑨12月&1月の予想展開
⑩質疑応答
※上記内容は予告なく変更になる場合があります

●出演者
石川修(いしかわ おさむ)
テレビ朝日『10万円でできるかな』に宝くじのプロとして出演し、独自の理論で多くの高額当せんを導いた、宝くじ専門誌『ロト・ナンバーズ「超」的中法』編集長。自身も大のロトナンフリークで、これまでに当てたナンバーズ3&4の当せん金総額は1300万円を超える。

ミラクル・チャーリー
1955年東京都生まれ。ナンバーズ歴20年以上。的中の多さと独自の理論から、宝くじ専門誌『ロト・ナンバーズ「超」的中法』で、達人として登場し、人気を博す。ミラクル・チャーリーという名前の由来は、その昔あった競馬ゲームで、たまに大穴を出す馬の名前からで、自らも奇跡を起こしたいという気持ちから付けたという。これまでに当てたナンバーズ3&4の当せん金総額は1200万円を超える。

出演者
ミラクル・チャーリー / 石川修
開催日
2020年12月19日(土)
主催または登録者
ロト・ナンバーズ「超」的中法 編集部
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

・チケットご購入後、ご登録のメールアドレスに予約完了の連絡が届きます。
・会員登録方法とチケット購入方法の詳細については、ロト・ナンバーズ超的中法WEBでご確認ください。
・開場時間(当日12月19日 土曜日 12:00)になりましたら、ライブ配信用URLがデジタルチケット上にリンクが表示されますので、アクセスください。

開場 12:00 / 開演 13:00
●前売りチケット

料金1,500 円

チケットを見る