このイベントはすでに終了しています。

プラネタリウム“スターダスター”

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

劇団コンシール約1年ぶりの朗読公演です!

【会場】
北とぴあ 6F ドームホール
(旧プラネタリウムホール)

【チケット】
生観劇  1部 5000円

【タイムテーブル】
1部
開場 16:00
開演 16:30
閉場 17:45

2部
開場 18:00
開演 18:30
閉場 19:45

【あらすじ】
ここは町外れの古ぼけたプラネタリウム“スターダスター”
このプラネタリウム“スターダスター”には変テコな噂がある。
それは「大切な物を一つ“忘れて”行くと願いがかなう」という物。
そんなプラネタリウム“スターダスター”忘れ物をしにやってくる人達の物語。

本物のプラネタリウム跡地で、プラネタリウムにまつわる短編集をオムニバスでお届け!

【チケットご購入に関して】
チゲットでは1.2部両部観劇の受付はしておりません。
どちらか1部のみの予約を受け付けております。

【皆様へお願い】
現在蔓延しておりますコロナウイルスの感染対策としまして以下をご一読ください。

・チケットご購入の際には備考欄に【お名前(本名・フルネーム)、電話番号、メールアドレス、住所】をご記入お願い致します。
公演後、体調不良のお客様がいらっしゃった場合の事実確認、保健所等からの情報提供を求められた場合に備えて、ご協力お願い致します。

・マスクもしくはフェイスシールドを着用した上でお越しください。

・受付、会場入り口にて消毒薬を設置致します。必ずご利用お願い致します。

・非接触型体温計を用いて、ご来場頂く全ての方に体温測定を実施致します。
発熱が確認された場合には入場をお断りすることがあります。

・会場内での会話はお控えください。

・当日お持ち込みいただいた差し入れはお受け取りすることができません。

上記をご確認の上、会場にお越しください。
出演者、スタッフ並びにご来場頂く全ての皆様が安心して観劇できるよう、上記をお守りいただきますよう、ご協力お願い致します。

【物販】
当日の物販はございません。
通販サイトにて実施致します。

【公演中止、キャスト変更等について】
コロナウイルス感染対策として、やむを得ずキャストの変更、公演中止の処置をとらせていただく場合がございます。
その際につきましては、劇団コンシールメンバーのTwitterにて公表致します。
(木島忠 @kijiMAXororo
朝日奈心 @kokoro_myurico
佐倉ちな @nakko403nakko)

出演者
劇団コンシール(木島忠 / 朝日奈心 / 佐倉ちな) / 瀬口杏奈 / 矢崎彩音 / 若松愛里
開催日
2020年12月06日(日)
主催または登録者
コンシールシアター・リミットスタジオ
会場
北とぴあ(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 16:00 / 開演 16:30
●予約(1部)

料金5,000 円

開場 18:00 / 開演 18:30
●予約(2部)

料金5,000 円

チケットを見る