このイベントはすでに終了しています。

まねだ聖子&生森明菜 生配信スペシャルショー

ライブ配信

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

※ライブ配信をご視聴いただくためのチケットです。

※お一人様1枚のご購入が必要です。

※ライブ終了後にチケットをご購入された場合はアーカイブ配信のみのご視聴となります。

【視聴方法】
①TIGETにログイン下さい

②開場時間になりましたらマイページ内のご購入頂きましたチケットに『ライブ配信を見る』ボタンが表示されます。
ボタンを押して頂きますとライブ配信ページが開き視聴可能となります。

【注意事項】
必ずご一読頂き、ご了承頂いた旨で視聴チケットをお買い求めください。

・TIGET LIVE(ライブ配信)を視聴できるチケットです。

・チケットを購入したご本人のTIGETアカウントのみでご視聴いただけます。

・第三者にURLを共有されてもご本人以外はご視聴いただけません。

・出演タレントは都合により変更になる場合があります。

・ご購入後の視聴チケットのキャンセル・払い戻しは行っておりません。

・電波状況やお客様の機材不良、アクセスの際のトラブルなどで配信をご視聴できない場合などの返金は致しかねます。
(基本的にTIGETページをご覧頂ける環境であれば、TIGET LIVEは視聴可能です。ブラウザの最新verを推奨しております。)

・本配信の録画・録音は一切禁止です。

・チケット購入者は配信終了後、72時間はアーカイブ配信をご覧いただけます。

・チャット機能での他のお客様のご迷惑になるような発言や公序良俗に反する内容は禁止 となります。

・本配信は有料配信となっており、一切の権利は主催者が有します。動画サイトなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。 以上、皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

出演者
小石田純一 / 生森明菜 / まねだ聖子
開催日
2020年11月11日(水)
主催または登録者
そっくり館キサラ
イベントのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
開場 21:15 / 開演 21:30
●前売りチケット

料金2,000 円

チケットを見る