このイベントはすでに終了しています。

11/1(日)ミュージックプラザインドウ

福岡県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

『ミュージックプラザインドウ』

開催日:2020年11月1日(日)
会場:新天町ミュージックプラザINDO (福岡市中央区天神2丁目8-234 2F)

料金:無料(入場時にCDを1枚以上ご予約下さい)

内容:ミニライブ&特典会
出演:NEO☆学院

※入場制限あり(★限定25名様)※この日は撮影席はありません。
※ライブイベントは入場無料となりますが、入場時に『君と僕の地図のCDを1枚以上ご予約頂きます。
※CDにはライブ後に行われる特典会で使用出来る特典券付きとなります。
※特典会のみのご参加もOKとなります。(特典会のみの場合はご予約の必要はありません。)
※マスク着用必須
※イベント中は立ち見禁止です。座席から離れないようお願い致します。
※大声・コール禁止
※ライブイベント中は10分おきに窓を開放し換気を行います。
※来週以降は内容の変更となる可能性があります。あらかじめご了承下さい

≪イベント予定時間≫
16:30~16:50 入場
16:50~17:15 NEO☆学院ライブ
17:25~19:00 特典会

【入場券ご購入・入場の流れ】
※TIGETでのご予約となります。予約開始は10月27日(火)22:00~となります※
ミニライブのご入場チケットにはTIGETで販売しております。
(特典会のみの場合は必要ありません)

【出演予定メンバー】
望月琉菜、柊なほ、財前咲来、佐藤寧音
(休演:牧山ひかり)

※入場時のCDご予約に関して
入場時に当日受付した予約シートが入場券の代わりとなりますので無くさないようにご注意下さい。
スムーズな入場の為に、入場時間(16:30)の前までに店内1Fのレジカウンターにて
CDの予約シートへのご記入、お支払いの御協力をお願いします。

 ※NEO☆学院物販に関して
この日はCD予約会となりますので、通常の特典券は使用できません。
CD1枚ごとに「CD特典会参加券」1枚と「NEOカード」を1枚差し上げます。
(CD特典会参加券とNEOカードは、11月15日(日)のイベント時までのお渡しとなります)

①参加券1枚:お好きなメンバーとのサイン交流会(生写真付き)
②参加券2枚:お好きなメンバーとのチェキ撮影(サイン交流付き) or お手持ちのカメラでの個別撮影2枚 
③参加券3枚:メンバー全員とのチェキ撮影(サイン無し) or お手持ちのカメラでの全員撮影1枚
※①&②の個別特典会終了後に③の全員特典会を開始します。

【対象商品】
NEO☆学院ニューシングル「君と僕の地図」(2020/11/11発売)

☆NEOカード特典☆
「NEOカード」による特典商品との引き換えは、郵送のみ受付となります。
詳しくはこちらをご覧ください。

新型コロナウイルス等の感染予防・拡散防止のため、下記のご協力をお願いいたします。

【LIVEイベント時の注意事項】
・お客様同士の間隔を空ける為、限定数での入場とします。
・必ずマスク着用でご入場ください。(会場内でマスクを外されますとご退場頂く事もございます)
・会場入り口で非接触体温計による検温させていただきます。37.5度以上の場合はご入場をお断りいたしますので、予めご了承ください。
・会場入り口で、スタッフが消毒スプレーでお客様の手指を消毒させていただきます。
(ご入場前に検温と消毒を行いますので時間には余裕を持ってご来場ください)
・コールも禁止です。
・転換時に窓を開放し換気を促します。

【特典会時の注意事項】
・整列の際はお客様同士の間隔を空けてお並び頂きます。
・特典会はビニールシート越しでの交流となります。握手等の接触行為は禁止です。
・写真撮影の際もビニールシートを設置して行います。

以上の項目をお守り頂きご参加下さいますよう、ご協力の程よろしくお願いいたします。
また急遽イベント内容の変更、もしくは中止になる場合がございます。ご了承ください。

みなさまのご来場をお待ちしています!

出演者
NEO☆学院
開催日
2020年11月01日(日)
主催または登録者
NEO☆学院
会場
ミュージックプラザ・インドウ(福岡県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 16:30 / 開演 16:50
●予約(通常席)

料金1,100 円(特典券付き)

チケットを見る