このイベントはすでに終了しています。

Yokohama mint hall オープニングライブ!「Gold Kids!」

神奈川県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

本公演は、整列順のご入場とさせていただいておりましたが、
混雑緩和(密の回避)のため「入場整理券」を配布いたします。

【配布日時】 11月27日(金) 17:45〜
【配布場所】 Yokohama mint hallエントランス前
【注意事項】
□お一人様1枚まで、ご本人様のみとさせていただきます。
□整理番号は先着順ではございません。完全ランダムとなります。
□整理券を配布の際、TIGETでのご予約確認をさせていただきます。
TIGETでのご予約が確認できない場合は当日券扱いとなり、ご予約をいただいたお客様のあとのご入場になります。
□配布時刻になりましたら、スタッフがご案内いたしますので、指示に従って列形成をお願い致します。
□同一人物による複数枚の整理券の受け取り、使用、他人への譲渡、販売等の行為は固くお断りいたします。
□当日の混雑状況などにより配布時刻が前後する可能性もございます。予めご了承ください。
□会場周辺での泊まり込み、場所取りなど、近隣店舗やご来場のみなさまへ迷惑になる行為は固くお断りいたします。
□入り待ち、配布場所への配布時間前のご来場はご遠慮ください。

【ご来場のお客様へお願い】
入場時に検温を行い、発熱(37.5度以上)ある方、または発熱の有無にかかわらず体調不良の症状がみられる方はご入場をお断りさせていただきます。

神奈川県が推奨するLINEコロナお知らせシステムへの登録または、名前、住所、連絡先を明記いただいた方のみ入場可能とさせていただきます。

場内における会話、大声による発声はご遠慮ください。
マスクの着用、手指の消毒を行った上でのご入場をお願いします。

来場者同士の間隔はできるだけ2mを目安に最低、1m確保いただき、接触はお控えください。

ソーシャルディスタンスを確保した状態での客席配置となっております。決められた位置でのご観覧をお願い致します。

出演者
貘-baku- / ユッキー♪♭ / KING RYO
開催日
2020年11月27日(金)
主催または登録者
Yokohama mint hall
会場
Yokohama mint hall(神奈川県)
イベントのお問い合わせ

https://minthall.com/contact/

お問い合わせフォーム
開場 18:00 / 開演 19:00
●予約(全自由席)

料金4,000 円(当日1ドリンク代600円必要)

チケットを見る