このイベントはすでに終了しています。

いわさきのおたんじょうびかい‐21サイと5サイ‐

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

21歳のお誕生日+踊り手5歳を迎える岩咲ふうの生誕祭です!
社会情勢的なアレで、昨年よりも公演時間と出演者様の数を減らしての開催ですが、
楽しんでいただけるように精一杯頑張ります(*'▽')

【出演】
岩咲ふう/まや/しらす+/丸井かお/

【公演時間】
約1時間半

【注意事項とお願い】
・マスク未着用の方のご入場はお断りさせていただきます。
・物販の際はフェイスシールドをご着用頂き、握手等の接触を禁止させていただきます。(2ショットチェキ撮影の際はフェイスシールドを外していただいて構いません)
・対策の一環として、チケット予約時に「住所」「電話番号」「氏名」の入力項目を追加しております。
・開催時期の社会情勢によって、感染対策の変更やイベントの開催を中止する可能性がございます。

・予約上限に達した場合、当日券の販売は行いません。
・本公演は関係者以外の撮影録音は禁止となります。
・整列開始は開場15分前を予定しております。

出演者
丸井かお / まや / しらす+ / 岩咲ふう
開催日
2020年12月05日(土)
主催または登録者
岩咲ふう
会場
MANHOLE(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 10:40 / 開演 11:00
●予約(スタンディング)

前売券:2,500 円(+1D)

当日券:3,000 円(+1D 予約上限数に達した場合販売無し)

チケットを見る