このイベントはすでに終了しています。

143∽定期公演〜坂口ミノリ卒業SP〜

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

143∽定期公演〜坂口ミノリ卒業SP〜

□日程:2020年10月15日(木)
□会場:六本木morph-tokyo
□時間:開場20:00 開演20:30
□料金:¥4,000(1D別)

当日は安心に、安全に楽しんで頂けるようにメンバー、スタッフ一同イベントを行わせて頂きます。

下記、当日の流れ、注意事項を必ずご確認ください。

〜当日の流れ〜

①入場は各部tigetの予約した際に届いた番号順に行います。
※会場内は自由席となっております。
②開場時間10分前になりましたらtigetの番号順でご案内致しますので、tiget予約番号の画面を事前にご用意ください。
※入場時、受付のスタッフに番号と予約時のお名前を受付でお伝えください。
③入場時、手指のアルコール消毒と体温検査を致します。
※体温が高い方は安全のため、入場をお断りする場合もございます。
予めご了承ください。
その際の返金対応などは改めてご相談させて頂きます。
④新型コロナウイルスの感染経路解明のため、入場時緊急連絡先の記入をお願い致します。
⑤入場時にフェイスシールドを全員分お配り致します。
ライブ中、特典会中に必ず着用をお願い致します。
※すでにお持ちの方はその旨をスタッフにお伝えください。

※当公演は全席立ち見となっております。床に目印が付けてありますので、お好きな場所へお進みください。
※ライブ中、床の目印からの前後左右への大きなご移動は御遠慮ください。
※コール、ミックスなどの声出しは原則禁止ではありませんが、節度ある範囲内でお願い致します。
※熱中症、脱水症状予防のために、水分補給はライブ中・特典会中もこまめにしてください。

〜注意事項〜

・マスク着用(ライブ中、特典会中も常に着用をお願い致します)
・入場時・特典会中にこまめな手指のアルコール消毒をお願い致します。
・入場時に体温検査のご協力をお願い致します。
・入場時に連絡先のご記入をお願い致します。
(クラスターが発生した場合に、感染経路解明のために使用致します※他の目的での使用は一切致しません。)
・フェイスシールドの着用をお願い致します。
(入場の際配布致します。ライブ中、特典会中にマスクの上から着用をお願い致します)

・握手、ハイタッチなど、身体に接触する行為は完全禁止とさせて頂きます。
・チェキ撮影時、撮影後のトークのお時間は指定した場所、距離を必ずお守りください。
・少しでも体調が優れなくなった場合はお近くのスタッフにお声がけください。
※これからもお会いできる機会はありますので、ご自身の安全、周りの安全を最優先して頂けたら幸いです。

当日は何卒宜しくお願い致します。

143∽ 一同

出演者
143∽
開催日
2020年10月15日(木)
主催または登録者
DLL.entertainment
会場
六本木morph-tokyo(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 20:00 / 開演 20:30
●前売りチケット(自由)

料金4,000 円(1D別)

チケットを見る