このイベントはすでに終了しています。

劇団壱劇屋「異空間クラスター」(10/28 19:30公演)

兵庫県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

KAVC 新しい劇場のためのwork:02
劇団壱劇屋「異空間クラスター」

コロナ禍での壱劇屋最新作は、実験的空間を劇場orオンラインで楽しむ異空間パフォーマンス!
昨年末オールスタンディングで上演した「空間スペース3D」をベースとし、KAVCホールに新たな異空間を生み出します。

▼キャスト▼
安達綾子 井立天 大熊隆太郎 柏木明日香 北脇勇人 高安智美 谷美幸 西分綾香 丹羽愛美 半田慈登 藤島望 松田康平 丸山真輝 山本貴大 湯浅春枝
以上劇団員15名

▼スタッフ▼
作・演出:大熊隆太郎
舞台監督:hige(BS -Ⅱ)
照明:小野健(NEXT lighting)
音響:椎名晃嗣(劇団飛び道具)
映像:河原岳史
衣装:安達綾子
制作協力:森山博仁(道頓堀ZAZA・近鉄アート館)

▼ご注意▼
・席数は状況を見ながら検討中です。
・客席も配信に映り込みます。
・上演時間は50分予定です。

出演者
劇団壱劇屋
開催日
2020年10月28日(水)
主催または登録者
株式会社バイタルアートボックス
会場
神戸アートビレッジセンター(兵庫県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

▼新型コロナウイルス感染症拡大防止対策とお客様へのお願い▼

当公演では新型コロナウイルス感染症の拡大防止として以下の取り組みを徹底いたします。

【関係者に関して】
○公演期間中(稽古も含む)当公演関係者全員のマスクの着用、手洗い・うがい、手指のアルコール消毒を励行いたします。
○(NEW)稽古中は、決められた時間に稽古場空気の換気を行います。
○劇場に入る際には、体温測定を行い体温37.5℃を超える場合は、速やかに然るべき対応をいたします。
【会場内に関して】
○会場内の換気、および座席・ドアノブ、お手洗いなど劇場内各所の定期的な消毒を行います。
○受付・場内案内のスタッフはマスク着用を義務づけます。
○受付にアクリルパネルを設置いたします。
○(NEW)受付時に新型コロナウイルス感染拡大防止の為、お名前とお電話番号のご記入をお願いします。
【ご入場・上演中に関して】
○ご入場の際、手指のアルコール消毒にご協力お願いします。
○場内へ再入場される場合も手指のアルコール消毒をお願いします。
○(NEW)終演後の退出は、係員が順番にご案内いたしますので、お席でお待ちください。
【お客様へのお願い】
○以下の症状があるお客様はご来場をお控え下さい。
また、状況によりご入場をお断りすることがございます。
・体温が37.5℃を超えている
・発熱、咳、のどの痛み、倦怠感など風邪の症状がある
・身近に新型コロナウイルス感染者や、濃厚接触者がいる
・その他、体調不良がある
○当公演は客席を減らして上演いたしますので、完全予約制とし当日の増席はいたしません。
○出演者との間接的な接触を避ける為、差し入れは原則としてご遠慮お願いいたします。
○終演後はロビーの混雑を避ける為、順番にご案内いたします。
○終演後の出演者への面会がございません。
○グッズ販売はございますが、順番にご案内いたします。
お客様にはご不便をおかけいたし申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
お問い合わせは、 ichigekiya_office@yahoo.co.jp までお願いいたします。
座組一同、ご来場を心よりお待ちしております。

令和2年10月17日
壱劇屋一同

開場 19:10 / 開演 19:30
●予約(一般チケット)

料金3,300 円(一般チケット)

開場 19:10 / 開演 19:30
●予約(学生チケット)

料金2,300 円(学生チケット)

チケットを見る