このイベントはすでに終了しています。

万能グローブガラパゴスダイナモス15周年記念公演キックオフイベント 「このイベントになまえはない」

福岡県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

12月にロングランで行う15周年記念公演『ほとんどの夜になまえはない』
に先駆けて
15周年記念公演キックオフイベント
「このイベントになまえはない」の開催が決定!

お昼はスタッフワークなどのWSをYouTubeの生配信で行います!
夜はリアル&配信でイベント!
川口作の男性メンバー大活躍のあの作品、
そして7年前に一度だけ上演された横山祐香里作の短編が
女性メンバーのリーディングでお目見え!
15周年記念公演『ほとんどの夜になまえはない』の気になる情報や内容をどこよりも早く公開!

さらに特典として【15周年記念スペシャルブックレット(非売品)】付き!

出演者
万能グローブガラパゴスダイナモス
開催日
2020年10月14日(水)
主催または登録者
万能グローブガラパゴスダイナモス
会場
甘棠館show劇場(福岡県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

《上演に向けての感染症対策について》10月6日更新

 万能グローブ ガラパゴスダイナモスでは安全で快適な観劇空間をご提供できるよう努力・準備をし、お客様をお迎えいたします。
以下、上演に向けての新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策案を記載いたしますので、ご来場前にご一読いただきますようお願いいたします。今後、お客様へのお知らせ・ご協力のお願いは、状況により追加・変更する可能性がございます。最新情報はガラパ公式HPやTwitterなどのWEBより随時お知らせいたします。何かご不明な点、ご質問などございましたら、いつでもお問い合わせください。

〈劇団が行う対策〉
●受付・ロビースタッフはマスク・フェイスガードなどを着用いたします。
●金銭授受はトレーを用い、直接の接触は避けるよう徹底いたします。尚、極力、チケット料金ちょうどでのお支払いにご協力いただけますと幸いです。
●劇場受付、ロビー各所に消毒液をご用意いたします。
●劇場内の不特定多数の方が触れる箇所はアルコール消毒を行います。
●上演前の劇場内・受付回りの換気を徹底いたします。
●密集をさけるために客席は適切な間隔をあけてご用意いたします。
●出演者・スタッフの体調管理を徹底いたします。

〈お客様にお願い〉
●ご来場時には必ずマスク着用でお願いいたします。
※お持ちでないお客様には受付にてお配りいたします。
※マスク着用が困難な場合は、スタッフにお声かけください。別途、フェイスシールド・マウスシールドなど代用品の着用をご相談させていただきます。
●劇場入口にて体温測定を行わせていただきます。37.5度以上の場合はご入場をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
●当日、会場に足を運ばれる前にご自身で体調に異変を感じられた方は無理をせずキャンセルのご連絡をいただきますようお願いいたします。また、過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診した方、咳、呼吸困難、全身倦怠感、下痢、嘔吐等による体調不良の方、新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方につきましても、事前にご来場をお控えいただけますよう、お願いいたします。
●受付の列に並ばれる際は、適切な間隔を保つようご協力をお願いいたします。
●咳エチケット、手洗い、手指消毒のご協力をお願いいたします。※薬品による肌荒れ、アレルギーをお持ちの方は、スタッフまでお声がけください。
●場内での会話、接触は極力お控えください。
●プレゼント、お手紙、差し入れはご遠慮ください。お荷物預りも基本ご遠慮させていただきます。
●入り待ち、出待ちを禁止とさせていただきます。

〈公演内容の変更・延期・中止について〉
●新型コロナウイルスの感染拡大状況により、公演内容を変更する場合がございます。
●稽古・公演期間中に発熱などの症状がある関係者が出た場合、やむを得ず公演中止となる場合があります。あらかじめご了承ください。新型コロナウイルス感染症などにより公演中止となった場合のチケット払い戻しにつきましては、その際にまた改めてお知らせいたします。

今後も国や自治体などの対応や指示によっては、さらなる感染症対策の強化や公演の延期・中止を検討してまいります。最新情報はガラパWebサイト、Twitter、Facebookなどでお知らせいたしますので最新情報のチェックをお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染予防及び拡散防止のため、そして安全で快適な観劇空間を守るため、みなさまのご理解、ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

万能グローブ ガラパゴスダイナモス

開場 19:30 / 開演 20:00
●予約

前売券:2,000 円

当日券:2,500 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る