このイベントはすでに終了しています。

春ヒコ部

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

春とヒコーキが新ネタをたくさんやったり、興味のあることをやる部活です。
新入部員、募集中!

今回は土岡脚本の演劇をやります。
劇団「春とヒコーキ」です。

来場/配信が選べます。

以下長くなりますが。

 
 
 

※来場をご選択された方
新型コロナウイルスの国内感染拡大予防ガイドラインのもと、客席内の衛生対策を遵守するためにお願いがございます。

◆入口ゲート:検温37.5度以上の発熱が確認できた場合は入場をご遠慮いただきます。
◆咳エチケット、マスク着用のご協力をお願い致します。
◆入場前の手指アルコール消毒をお願いしております。
◆人と人との社会的距離(1メートル以上)を保っていただくようお願いしております。
◆体調が優れない方、風邪のような症状や不安を感じているお客様は、ご来場をお控え頂きますようお願い申し上げます。
◆ホール内の換気に関して、十分な換気能力を備えておりますが、一部、扉の開放を実施する場合もございます。
◆新型コロナウイルスの感染者が判明した際協力の為、お客様情報を劇場・保健所へ提供する場合がございます。
チケット購入サイトより連絡先提供のご連絡をする場合がございます。(当目的以外の使用は致しません)
◆運営スタッフはマスク等感染防止対策をしてお迎え致します。また大きな声でのご案内ができないため予めご了承ください。

以上、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

※配信をご選択された場合の注意事項
当日の配信環境により、途中聞こえにくい場合や、映像の繋がりにくい場合もございます。
またお客様のご視聴いただく環境によって視聴がスムーズでない可能性もございます。
アーカイブは残りますので、予めご了承下さい。

出演者
春とヒコーキ / 車海老のダンス情野 / ひかるぶんどき / ぎょねこおじま
開催日
2020年11月02日(月)
主催または登録者
GP
会場
しもきたドーン(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 19:30 / 開演 20:00
●予約

料金2,000 円

チケットを見る