このイベントはすでに終了しています。

ミュージカルコンサート「KISEKI」

神奈川県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

MerryCreationの軌跡を辿るミュージカルコンサート!
「Note」、「金平糖1.0」「東京図鑑」など、これまで上演した作品の楽曲、上演延期中の「さよならは大声で」の楽曲、そして新曲もお聴きいただけます。今回はクリエイターも参加し、制作秘話などの裏話を交えながら演奏します!

☆後日動画サイトにて一部公開決定!

【感染症対策につきましてのお願い】
ご一読くださいませ。

※予約名はニックネームなどでも構いませんが、「姓・名」の欄は必ず本名でのご予約をお願いいたします。また、緊急連絡先のご記入をお願いしております。これらは、感染者が発生した場合にのみ、保健所等の公的機関への提供や皆さまへの連絡に使用させて頂きます。
※感染拡大防止の為、座席数を24席まで減らしております。(通常60席)感染状況やガイドライン変更により増席の可能性もございますが、60席が満席になることはございませんので、ご安心ください。また、感染状況により内容や出演者などを変更することがございます。
※当日精算(現金、クレジットカード、交通系IC、iD、QUICPay)のため、体調にご不安がある場合、もしくは感染が拡大し不安がある場合、手数料なくキャンセルが出来ます。その場合は事前に必ずフォームよりご連絡ください。
※マスク着用、手指の消毒、検温にご協力ください。ご協力いただけない場合、また37.5度以上の発熱や咳などの症状がある場合、ご入場いただけません。
※途中換気を行います。
※食べ物、手紙など全ての差し入れを辞退させて頂きます。ご来場くださるだけで一同心より嬉しく思っております。ご感想などはメールまでお願いいたします。
※その他感染対策につきまして、横浜市文化施設感染症予防ガイドに基づき決定いたします。事前に改めてこちらのページやチケットサイト、SNSにてアナウンスを行います。御覧ください。

出演者
宮野つくり / 石黒友梨 / 内田莉紗 / おでぃ / 菊池愛 / 蛭牟田実里
開催日
2020年11月14日(土)
主催または登録者
MerryCreation
会場
STスポット(神奈川県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 13:30 / 開演 14:00
●予約(自由席)

料金4,000 円

開場 18:30 / 開演 19:00
●予約(自由席)

料金4,000 円

チケットを見る