このイベントはすでに終了しています。

Zoom white

10/18 13時 グラゲキ『BUKATSUノススメ・其ノ弐~部活失格~』

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

■公演名【グラゲキ『BUKATSUノススメ・其ノ弐~部活失格~』】

■脚本/演出: ゴブリン串田

■劇場: MsmileBOX渋谷 (渋谷区渋谷 2-12-8 中村ビルB1)

■チケット種類 (全席自由)
①VIP席:8000円 ※特典付き→「先行入場」&「指名キャスト1名からのメッセージチェキ」
②通常席:4000円 (当日券+500円)

■公演日程

10/17(土)
13時~、16時~、19時~

10/18(日)
13時~、16時~、19時~

※全6公演
※本編 約1時間15分
※開場は開演15分前

■出演キャスト

河口舞華
鈴原優美
崎野萌
片瀬美月
川島愛里沙
飯島茉由
鳥住奈央
平崎里奈
蒼井まや
水谷千尋
櫻田愛実

■お問い合わせ:msmilebox.shibuya@gmail.com
■主催: 株式会社M-SMILE

■あらすじ
やぁ僕は平均的な一般男子、平谷凡人だ。この春にここ聖白百合茶ノ水学園に入学した…いやさせられてしまったんだ。お嬢様たちに一般男性を慣れさせる為の特別入学。つまり僕は女子高に入ってしまったというわけさ。そこで出会った生徒会長の白鳥山潤実さんのススメで朗読部に入ったんだ。

しかし…朗読部はお嬢様たちの溜まった欲求を発散させる場所…どんな本も官能小説のように読んでしまう部活だったんだ!

今日も大人しく?部活をしていたのだったんだけど…新聞部の情報でなんとあの名門『大学習院フェニクス女子高等学校』の朗読部が聖白百合茶ノ水学園の朗読部の情報を聞きつけ。『朗読会』をしようという事になった!しかもネットで配信してどんな人にも見える様にするんだそうだ!えええ…ダメでしょ?みんな張り切っているけど…向こうはきっと普通の朗読部…名門女子高校の朗読部との朗読会は成功するのかな??このままだと学園の権威が…ちゃんと事情を説明してこの朗読会をやめさせないと…一体どうなっちゃうんだあああ!!!

見たいのに見れないと評判を呼んだグラゲキの第二弾はバトル朗読劇!第一弾よりKAGEKI に朗読多めにお送りいたします!ご期待くださいませ!

<ご来場の際のお願い>

・当日、及び当日までに体調に不安が生じた際はご来場をご遠慮ください。
・受付の際に検温を実施させていただき、37.5度以上の方は入場をご遠慮いただきます。
・マスク着用でのご来場、観覧を必須とさせていただきます。
・指定された位置での観覧をお願いいたします。
・声を出しての観覧はご遠慮いただきます。
・その他、スタッフのインフォメーションにご協力お願いいたします。

開催日
2020年10月18日(日)
主催または登録者
M-SMILE(情報 & 配信)
会場
MsmileBOX渋谷(東京都)
イベントのお問い合わせ

msmilebox.shibuya@gmail.com

お問い合わせフォームはこちら
開場 12:45 / 開演 13:00
●予約(VIP席)

料金8,000 円

●予約(通常席)

料金4,000 円

チケットを見る