このイベントはすでに終了しています。

あにうぃんた!! -リモートライブ-

ライブ配信

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

https://twipla.jp/events/432400
💫上記ついぷらイベントの代替企画💫

ただ中止なのは、少し寂しい…ということで!"あにうぃんた!リモート配信"が決定しました💖

参加方法を一番下に記載しておりますので、必ずご覧ください。

⭐️配信内容⭐️
◎過去ライブ映像(Shabon.oO,Berry Project)
◎参加撮り下ろし踊ってみた&歌ってみた動画
◎配信参加者限定物販のご案内
◎MC…などなど

🌟見どころ🌟
移住地が遠く離れたメンバー同士、リモートで撮影・編集したあにうぃんた特別コラボ
リモート配信のみでしかみられない映像もあります◎

残念ながら予定していた全ての演目を放送することはできませんが、たくさんの新規動画もお届けできる予定です💌

💫参加方法💫
Shabon.oO公式YouTubeより、生配信を行います。
ライブ配信URLはTIGETよりチケットを取得してくださった方にお送りします。
ご視聴を希望される方は"必ず"チケットを取得していただくようお願い致します。

🚨締め切りは前日11月21日24時までとなっております。🚨

出演者
Shabon.oO / BerryProject / 415pro
開催日
2020年11月22日(日)
主催または登録者
Berry Project
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

開演時刻は17時半となりました。

開場 17:00 / 開演 17:30
●予約

前売券:0 円

当日券:0 円

チケットを見る