このイベントはすでに終了しています。

ゆるっと革命団・小湊夢叶生誕祭「こしゅかは不要不急ではない。」

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

2020年9月19日(土)
■タイトル ゆるっと革命団・小湊夢叶生誕祭「こしゅかは不要不急ではない。」
■会場 渋谷DESEO mini
■料金 2,000円(1D別)
■時間 開場15:30/開演16:00
ゆるっと革命団

16:00-17:00 ライブ
17:10-18:30 物販

定員 70名(スタンディング)

チケット代は、当日受付にてお支払いいただきます。
来れないお客様は事前にキャンセル処理をお願いいたします。
予約だけして当日、いらっしゃらない方が多いと、入りたくても入れない方が出てしまいます。急な体調不良などによるキャンセルなどは、ご面倒でもDMでご連絡いただきましたら、対応させていただきます。

**********************

【ご来場前のお願い】
■発熱・咳・全身痛・息切れなどの症状がある場合は、ご来場前に必ず保健所などに設置されている「相談窓口」にお問い合わせいただき、指定された医療機関にて受診されますようお願いいたします。
■公演当日から過去2週間以内に発熱や感冒症状で受信や服薬などをした方、同期間内に海外渡航歴のある方で入国時に政府機関より行動自粛要請を受けている方はご来場をご遠慮ください。

【入場時のお願い】
■入場の際に検温/問診票の記入をお願い致します。
 37.5度以上の方はご入場をお断りさせて頂きます。あらかじめご了承ください。
■飛沫感染防止の為、公演中を含め会場内ではマスク着用の徹底をお願い致します。
 マスクを着用していないお客様はご入場をお断りさせていただきます。
 あらかじめご了承ください

【ライブ中のお願い】
■公演中、会場内における、声援や大声をあげたりすること(コールなど)を禁止とします。
■ライブ中はお客様同士固まらないようご観覧ください。

【特典会のお願い】
■実施時におけるソーシャルディスタンスの確保、スタッフの指示にご協力ください。

出演者
ゆるっと革命団
開催日
2020年09月19日(土)
主催または登録者
株式会社グラヴィティ
会場
DESEO mini with VILLAGE VANGUARD(東京都)
イベントのお問い合わせ

ご質問などありましたら、
event@gravity.co.jp
までお願いいたします。

お問い合わせフォーム
開場 15:30 / 開演 16:00
●予約(スタンディング)

料金2,000 円(1ドリンク別途必要)

チケットを見る