このイベントはすでに終了しています。

デッサンビーム単独ライブ「リニアモーターバックパッカー」

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

デッサンビームの単独ライブです!
コントや映像など、楽しい時間をやります!

日程:2021年4月17日(土)
会場:武蔵野芸能劇場 小劇場
開場:18:30
開演:19:00
料金:2000円

感染症対策として、以下の内容にご理解いただけますと幸いです。

・入口にて検温をさせていただきます、37.5度以上の発熱を確認した場合、入場をお断りさせていただきます。
・当日は入場時、公演中はマスクの着用をお願いいたします。
 身体的な理由でどうしてもマスクが着用できない場合はあらかじめご相談ください。
・入場時に入口においてあるアルコールで手指の消毒をしてください。
・入場列など場内においてソーシャルディスタンスを保ってください。
・当日、風邪のような症状をはじめ、体調に不安を感じた場合は、ご来場を控えていただけますようお願いします。
・出待ち、入り待ちは禁止です。また、公演終了後はなるべく速やかにご帰宅ください。
・会場の換気設備に関して、十分な換気能力は備えていますが、公演中扉の開放などを行って換気を行う場合がございます。
・新型コロナウイルスの感染が判明した場合に、保健所へお客様の情報を提供する必要がある場合がございます。
 そのため、当日会場にて連絡先の提供をお願いする場合がございます。
 当該情報は、感染者が出た場合の保健所への連絡のみに使用し、1か月の保管後に適切に処分いたします。
 
本公演のチケットは予約順に1番から連番で管理されています。
今後チケットを150枚(1~150番)ご用意させていただく場合がございますが、
武蔵野芸能劇場 小劇場は現在イベントの収容人数に関するガイドラインから、
観覧席を収容人数の50%以下、70席に限定するように指定されているため、
チケット番号71番以降のお客様は、情勢によってキャンセルとなる場合がございます。

(9/27追記)
武蔵野芸能劇場 小劇場の公式の発表により、収容人数の制限が解除されました。
ただし今後の情勢が読めないところもございますので、いったん70席までの予約とさせていただきます。

現在のチケット状況については、状況に変更があり次第
ライブ用のTwitterアカウント(@drawing_beam)にて

〇・・・入場可能
×・・・入場不可
1~70番 【〇】
71番以降【×】

のように記載させていただきますので、そちらをご参照ください。
なお、料金は当日会場払いですので、キャンセルとなった場合でも、
払い戻しの処理等は発生しませんのでご安心ください。

開催日
2021年04月17日(土)
主催または登録者
蛇口捻流FAN(8月22日の彼女・デッサンビーム)
会場
武蔵野芸能劇場 小劇場
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:30 / 開演 19:00
●予約

料金2,000 円

チケットを見る