このイベントはすでに終了しています。

【昼】『制服デートオフ会』※UG券対象イベント

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

『制服デートオフ会』※UG券対象イベント
■日時 3月18日(土) 16:00~
■会場 ラゾーナ川崎
※参加希望メールをお送りいただいた方に集合場所をご連絡します。
■内容 制服姿のメンバーと、ラゾーナ川崎で遊ぶことができます。(スタッフは付き添います。有料になりますが2ショット写メをご希望の方は、ご希望のタイミングでスタッフにお申し出ください)
※手をつなぐ等の接触行為はご遠慮ください。
※食事はNGとさせていただきます。(カフェでお茶するのはOKです)
■対象メンバー 山本なほ、水原ゆうい、木村美陽、広瀬みのり
■参加資格 1枠12分とし、1枠につきUG券30枚が必要となります。デートにかかる費用はご負担ください。
■参加方法 3/3 26:00までに、こちらのTIGETにてお申込みください。「枚数」に希望枠、「備考」に希望メンバーをお書きください。複数のメンバーに申し込む場合は、お手数ですがそれぞれ分けてお申込みをお願いします。
当日UG券を枠数分回収させていただきますので忘れずにご持参ください。

開催日
2017年03月18日(土)
主催または登録者
強がりセンセーション
会場
ラゾーナ川崎
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 16:00 / 開演 16:00
●予約

前売券:0 円

当日券:0 円

チケットを見る