このイベントはすでに終了しています。

松井亜希 アフタヌーン・コンサート・シリーズ vol.1 Silent noon 静かな午後

▼ 2020年10月15日(木) 14:30開場
全自由席
2,500円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

『ふらりとカフェでお茶するように、気軽にクラシックを楽しんでほしい。こんな状況だけど、だからこそコンサートホールで〝生〟の音楽にふれる機会をつくりたい。』新型コロナウィルスによって手探りで新しい可能性を模索している音楽界で、私も自分に出来ることから始めてみることにしました。平日の午後に、休憩なしの60分のコンサートを定期的に開催していきます。初回は『Silent noon 静かな午後』と題した歌とピアノふたりによる歌曲のコンサートです。初めて聴く曲も、耳馴染みの曲も『心と身体がよろこぶひと時』となりますように☘

2029年10月15日(木)
開場14:30 開演15:00
(休憩なし約60分公演)
ソプラノ松井亜希  
ピアノ山田剛史

J:COM浦安音楽ホール コンサートホール
(JR京葉線新浦安駅から徒歩2分)
全自由席 2500円

★本公演は客席を半数以下の150席とさせていただいております。
★ご来場および公演中はマスクをご着用ください。
★検温とアルコール消毒、もしくは石鹸による手洗いにご協力をお願いいたします。
★出演者のプレゼントや差し入れはお控えいただきますようお願いいたします。

出演者
ピアノ山田剛史 / ソプラノ松井亜希
開催日
2020年10月15日(木)
主催または登録者
松井 亜希
会場
j:com浦安音楽ホール
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 14:30 / 開演 15:00
●前売りチケット(全自由席)

料金2,500 円

チケットを見る