このイベントはすでに終了しています。

【Bloom Worksワンマンライブ】GO GO FES vol.28 -BRAND NEW WAVE- ※配信あり

兵庫県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【はじめに】
新型コロナウィルス感染拡大防止に努めつつ、ライブ活動を再開してまいります。
定員制限や時間制限など、従来と異なる部分がございますので、ご了承ください。
ご参加の皆様にも主催者独自ガイドラインならびに会場独自ガイドラインの遵守にご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
※詳しくは下部の「その他」をご覧ください。

【ライブ詳細】
■日時:2020.9.19(土)
    12:30開場 / 13:00開演 / 14:00終演 / 14:30閉店 予定
■料金:3,000円(別途1ドリンク注文)
    ※前売のみ完全予約制
■定員:30名様限定
■座席:全席指定
■配信:ツイキャスプレミアムにて受付
https://twitcasting.tv/cashbox_kobe/shopcart/21446
※3台のカメラにて撮影致します。
※配信日から14日間はご視聴可能となります。

ご来場をご希望の方は、お申し込みの前に、下記の感染拡大防止のためのガイドラインをよくお読みいただき、お出かけ前の検温、マスク着用など万全の準備の上でお越しいただきますようご協力よろしくお願い申し上げます。

出演者
Bloom Works
開催日
2020年09月19日(土)
主催または登録者
Bloom Works
会場
キャッシュボックス(兵庫県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

※必ずお読みください※

【感染拡大防止のためのガイドライン】

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、お申し込みに際しては長文で恐れ入りますが以下のガイドラインに同意いただいた上で、内容を遵守いただきますようご理解ご協力お願い申し上げます。

【はじめに】

留意事項は多いですが、「飛沫を飛ばさない」ことと「接触しない」ことに特にご注意ください。そのため本番の演奏以外は静かな会場運営に努めてまいります。
皆様にもご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

①事前のご準備について
・当日ご出発前に検温と体調チェックを実施してください。もし発熱、全身倦怠感、咽頭痛等の体調不良がある場合は、ご来場をお控えください。
※感染防止のためのキャンセルについては料金を請求いたしませんので、絶対に体調不良時のご来場はおやめください。
・ご来場の際は、ご移動中も含めてマスク着用や咳エチケット、手洗いなど感染防止にご協力ください。
・接触確認アプリへのご登録にご協力ください。
・替えのマスクなど衛生用品のご用意にご協力ください。

②当日開場時刻前について
・チケットは全席指定ですので、会場入口には「開場時刻以降」からお並びいただきますようお願いいたします。また、なるべく2mずつの間隔をあけていただきますようお願いいたします。
・受付に並ばれる前に、スマホ画面にて予約QRコードまたは予約番号をご用意ください。

③受付について
・メディカルチェック(検温および咳などの体調確認)にご協力ください。
・手指アルコール消毒にご協力ください。
・なるべくつり銭の授受のないよう、代金のご用意にご協力ください。
・兵庫県のコロナ追跡システムにご登録ください(会場受付QRコードを読み込んでください)。※クラスター追跡のための連絡網の登録であり、個人を特定したり位置情報を追跡するものではありません。
・会場独自ガイドラインの合意書にご協力ください。

③会場内について
・咳エチケット、大きな声で話さない、身体接触しないなど、飛沫や接触による感染防止にご協力ください。
・お手洗いご利用時もアルコールによる手指消毒にご協力ください。
・ドリンクを飲まれる際を除き、会場内でもマスク着用にご協力ください。
・ドリンクの回し飲み等の接触行為は絶対におやめください。
・体調に異変を感じた際は、速やかにスタッフにお伝えください。

④本番中について
・ライブ時間の短縮と途中換気にご理解ご協力ください。
・コール&レスポンス、アンコール等、お客様の大きな声でのご発声はお控えください。
 大きな拍手で想いをお伝えいただければ幸いです。

⑤終演後について
・物販にお並びの際も十分な間隔の確保等にご協力ください。
・握手、サイン等の身体接触は控えさせていただきます。ご了承ください。
・出演者によるお見送り時は、マスク着用の上、一定の間隔をおいてお一人ずつご挨拶させていただきます。親密に会話を交わすことは難しいですが、心を込めてお礼のお見送りをさせていただきますので、何卒ご了承ください。
・プレゼントなどの差し入れは、直接お受け取りすることができません。所定の場所にてお預かりして、終演後に確実にお渡しいたしますので、ご了承ください。

⑥開催中止判断について
・感染再拡大によりイベント自粛要請などが発生した場合
・演者、スタッフ等の体調不良や当日までに会場でクラスターが発生した場合
など、実施困難を判断した場合はやむをえず中止いたします。中止の際はご予約いただいたご連絡先(メールアドレス)にその旨をお知らせいたします。

⑦感染発生時について
・ご来場後に感染が判明した場合、すみやかにご連絡をいただきますようお願いいたします。
・クラスターが疑われる場合、主催者として保健所等の指示に従い適切な対応をいたします。

⑧その他
・実施にあたっての詳細は自治体の定めるガイドラインおよび会場独自のガイドラインに従っております。
・皆様には何かとご不自由をおかけしますが、気持ちよく音楽を楽しんでいただけますよう、ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

開場 12:30 / 開演 13:00
●予約(前売(完全予約制・全席指定))

料金3,000 円(別途1ドリンクオーダー制)

チケットを見る