このイベントはすでに終了しています。

『JAPANARIZM×テンシメシ』

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

2020/8/9(日)
『JAPANARIZM×テンシメシ』
■会場 渋谷DESEO
■時間 OPEN18:30/START19:00
■料金 3000円(ドリンク代別)
※60枚限定、TIGET完売の場合は当日券販売なし
■出演 JAPANARIZM/テンシメシ

出演者
JAPANARIZM / テンシメシ
開催日
2020年08月09日(日)
主催または登録者
㍿プリュライブイベント部
会場
SHIBUYA DESEO(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

・入場は整理番号順となります。
・オールスタンディングとなっております。
・当日ソーシャルディスタンスの目印となるものがないため、お客様同士の間隔を開けてのご観覧をお願い致します。
・前売りチケット完売の場合、当日券の販売はございません。
・事前アンケートのお名前とご連絡先の記入は、当日入場をスムーズに行う為お間違えの無いようお願い致します。
※アンケートの回答が不十分の場合、当日ご記入いただきます。
・予約時にお名前、電話番号を記入いただいていないお客様に関しましては、当日入場前に記入スペースを設けますので、そちらで記入してから列にお並びください。記入した用紙がない場合は再度並び直していただきますのであらかじめご了承ください。
・1組みごとに10分換気の時間を設けさせていただきます。
・入場時にマスクを着用した状態で検温させていただきます。万が一、37.5℃以上と検温された場合、ご入場をお断りさせて頂く場合がございます。その際のチケット代の返金等は出来兼ねます。
・公演中のコールや大きな声での会話はご遠慮頂きますよう宜しくお願い致します。マスク着用にてお楽しみ下さい。
・スタッフの注意や警告をお聞き頂けない場合、ご退場をお願いすることがございます。
・複数枚購入の場合、同行者の方は全て集まった上でご入場お願い致します。
・お客様との接触はいかなる場合でも禁止とさせていただきます。

開場 18:30 / 開演 19:00
●前売りチケット

料金3,000 円(当日ワンドリンク別途必要)

チケットを見る