にゃんこスター初単独ライブ【飛拳】

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

ここまでのにゃんこスターのあらすじ:

なわとび村で生まれ育ったアンゴラ村長は、スーパー3助と王国1のコント王を決める大会に出場し準優勝をする。その後なわとび1本で王国を巡ることになるが、その旅は波乱の連続であった。

なわとび型の時限爆弾を仕掛けられたこともあれば、DA PUMPのU.S.A.を踊りながらうどんを作った夜もある。カワウソ忍者に命を狙われたこともあれば、パソコンか?ピアノか?と惑わされ結局パピヨンだったこともある。小田和正の「ラブ・ストーリーは突然に」が聴きたかったのにクリスハートver.だったこともあれば、息子の忘れ物を届けようと小学校へ走るも校門でエレファントカシマシがゲリラライブをしていて入れず石森さんの股下からお弁当を投げ入れたこともある。やっとコンクールで拍手がもらえたと歓喜したが天ぷらを揚げる音だったこともある。…困難ばかりの道であった。

しかしあるとき、気付くのである。
それらの困難を乗り越えるごとに2人のパワーが強くなっていることに…!彼らは本当に敵なのか?いや、仲間だったのだ!
たった2人となわとび1本から始まった旅路も気付けば沢山の仲間たちに囲まれていた。

時は満ちた…!!!
アンゴラ村長の拳には、これまで戦ってきた全ての友のパワーが満ちている…!!!
今こそ放て…!!!!!座・高円寺2の地で…!!!!!!
その大いなる飛拳を…!!!!!!!!!

※入場は整理番号順になります。

※お席は自由席になります。

※出待ち・入り待ちは禁止とさせていただきます。差し入れがございましたら受付にてお預かり致します。

※こちらの公演のお客様都合によるキャンセル・払い戻しは6/4(火)23:59までとさせていただきます。尚、払い戻しの際の手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。(複数枚をご購入の方の1枚のみの払い戻しやコンビニ支払いの払い戻しなどは致しかねますのでご了承ください。)

出演者
にゃんこスター
開催日
2024年06月05日(水)
主催または登録者
ライブマン
会場
座・高円寺2
イベントのお問い合わせ

以下より主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:30 / 開演 19:00
●前売りチケット(通常チケット)

前売券:3,500 円

当日券:4,000 円(当日)

開場 18:30 / 開演 19:00
●前売りチケット(アンゴラ村長の飛拳形付きチケット)

料金4,500 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る