このイベントはすでに終了しています。

Zoom white

<疑似ライブ配信>つながる古民家隠居屋から『日本の歌を愉しむ』

千葉県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

~はれぽか主催『日本の歌を愉しむ』時間~
100年の歴史を持つ古民家「隠居屋」から、懐かしい日本の名曲を疑似ライブ配信でお届けいたします。
コロナウィルスの不安が続く日々の中、それぞれの居る場所から、大切な人を思う時間に繋がれば嬉しいです。

「隠居屋」は大正6年(1917年)から大切に受け継がれてきた古民家です。
作曲家の山田耕筰、成田為三、越谷達之助らが生きた時代に建築された民家で、同じ時代に彼らが生み出した曲の数々に耳を傾けてみませんか。

<チケットを購入された方の視聴方法>
TIGETのマイページより、9/5の開場時間(18:25)になると、参加者のチケット券面に配信ページへのリンクが表示されます。こちらを押すとライブ配信ページが開きます(開演時間までは「申し訳ありませんが、ページが見つかりませんでした。」と表示されます)。
開演時間がすぎれば、9/12(土)19:30までいつでも何回でもご覧いただくことが可能です。

日本の歌を心を込めてお届けします。ご視聴いただけることを願っています。

出演者
ピアノ 上坂愛美 / ソプラノ 髙橋美咲
開催日
2020年09月05日(土)
主催または登録者
コミュニケーションサークル はれぽか
会場
つながる古民家 隠居屋 IN kyo-Ya(千葉県)
イベントのお問い合わせ

090-7706-9653(駒崎)
oyagyo_haru@yahoo.co.jp

お問い合わせフォームはこちら
その他

注意)8/17にイベント内容を変更しています。それまでにお申し込みいただいた皆様には、その旨をメールにてお伝えしていますが、届いていない方がいらしたらお知らせください。

開場 18:25 / 開演 18:30
●前売りチケット

料金1,000 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る