このイベントはすでに終了しています。

LARMEオーディションおつかれなぴょん会!

大阪府

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

Dmmオンラインサロンファンミーティング主催!
オーディションLARMEの打ち上げイベントになります(^ー^)

BBQ会場にてBBQ料金込
※持ち込み可能
お好きな飲み物、お肉等お持ちください。
こちらでソフトドリンクはご用意致します!

感謝イベントですので、サイン入りチェキ一枚、参加者全員にプレゼント致します。

みんなで飲んで、食べて、楽しくBBQを楽しみましょう!

※雨天の場合ですが、当日会場から連絡がない限りは決行です。テントがあります。
中止の場合、当日連絡になります。
その際のキャンセルですが、料金の返金は振込み、カード支払いのための手数料はご負担になりますので宜しくお願い致します。
UFJ銀行、りそな銀行、楽天銀行
こちらの場合にかぎり、返却の際のお振込手数料は無料になります。

※コロナ対策のため、当日37度以上もしくはこちらが体調不良と判断した場合は参加をご遠慮いただく場合がありますので、宜しくお願い致します。その際は当日キャンセル扱いになりますので、会場都合で返金不可になりますので申し訳ありませんが、宜しくお願い致します
政府からの指導等で当日開催できなくなった場合も中止になります。

※Dmmオンラインサロン会員限定のイベントになりますので、会員以外の方が予約されましても、お受付できませんのでよろしくお願い致します。

※会員1名様に付き、同伴者1名可能になります!

※料理等の準備がありますので、申し訳ありませんが、欠席等の返金対応はできませんのでよろしくお願い致します。

※支払い方法
決済代行会社にお願い致しますので、そちらのお振り込み先を記載致します。
クレジットカードも、もちろん対応致します。

※銀行振り込みの方(振り込み手数料はお客様負担)
こちらでご予約したあと、下記の振込先にご予約されたお名前でお振り込みください。
本名等でお振り込みされる場合は事前にメールでご連絡をお願い致します。

お振り込み口座
☆りそな銀行 南森町支店 普通口座0204664 バベル(ド

ご連絡先

info@ons-pro.com

※クレジットカードの方

下記にご連絡先にご連絡お願い致します。

お名前(申し込みのお名前と本名)
メールアドレス
お電話番号


info@ons-pro.com

※申し込み後の注意。
決済後はキャンセル不可となりますので宜しくお願い致します。
チゲットで申し込み後、24時間以内に入金確認とれない場合はチゲットの申し込みが自動的にキャンセルになりますので宜しくお願い致します。

TIGETのシステムの都合上、当日会場払いになっておりますが、事前入金ですのでご注意ください。

開催日
2020年08月22日(土)
主催または登録者
K3プロダクション
会場
GoodBBQ舞洲 オーチャードグラス(大阪府)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 11:45 / 開演 12:00
●予約(BBQイベント)

前売券:8,500 円

当日券:8,500 円(フード、飲み物持ち込み可)

チケットを見る