このイベントはすでに終了しています。

サルライブミニミニウィーク6日目 第一次予約

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

※こちらは8月8日(土)の第一次予約のサイトです。お間違えのないようご注意下さい。
なお、必ず下記の注意事項をお読み頂いてからのご予約をよろしくお願い致します。

・完全予約制での発売となります。

・チケット1枚取り置きで8月3日〜9日までの全てのライブに参加頂けます。
(ドリンク代については参加日数分発生致しますのでご了承下さい。)
ただし、人数制限のため空きがある場合のみとなります。

・7月15日21:00〜7月26日21:00まで第一次予約を行います。
チケット予約は先着順となっております。
なお、こちらの予約では複数枚予約した場合予約した日程分のチケット代が発生致しますのでご了承下さい。

・7月27日21:00〜7月31日21:00まで第二次予約を行います。
第二次予約では第一次予約でチケットに空きが出た場合のみ行います。
こちらの予約では第一次予約で予約させた方についてはチケット代は発生致しません。
(第二次についての予約方法は後日公開致します。)

・それ以降空きがある場合はサイトではなく
SALVATOREのTwitterアカウントのDMにて
予約の管理させて頂きます。こちらも先着順となります。

・人数制限をおこなっておりますのでキャンセルさせる場合は必ずSALVATOREのTwitterアカウントのDMまでご連絡下さい。予約当日のライブ開始までにキャンセルの連絡がない場合、以降のサルライブ、サルライブミニ、サルライブミニミニウィークでの取り置きは致しかねますので予めご了承下さい。
質問等ありましたらSALVATOREのTwitterアカウントのDMまでご連絡下さい。1人でも多くの方にご観覧頂けますようご協力よろしくお願い致します。

開催日
2020年08月08日(土)
主催または登録者
SALVATORE(サルヴァトーレ)@12/23滋賀BARI-HARIありがとうございました
会場
心斎橋HOTLIP
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 19:40 / 開演 20:00
●予約(8月8日(土)6日目)

料金2,000 円((1ドリンク600円別途))

チケットを見る