このイベントはすでに終了しています。

藤田恵名とオンラインする場合

ライブ配信

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

人数を10人ほどに制限して、6日に行われた生誕ワンマンライブを振り返りつつお祝いしてほしいです!!!
40分を予定しています(目安)

参加には[ZOOM]というWeb会議アプリが必要なので、
あらかじめ使用できるようにしておいてください。
 参考:https://zoom-japan.net/manual/

開場時間になりましたら、TiGETのWebチケットから
ミーティングルームに飛べるようになります!
開始時間になりましたら、こちらが承認し、
オンライン飲み会の開始となります。

【注意事項】
※ネット環境、充電切れなどに注意して、ご準備お願いします。
 お客様側の問題により時間内に参加できなかった際の、
 返金や参加枠の変更等は致しかねますので予めご了承ください。
※配信の撮影、録音、SNS等にアップする行為は禁止です。
※タレントや参加者への暴言やモラルに反する発言、行為は禁止します。
 上記禁止行為があった場合、強制切断させていただく場合があります。
 その場合は返金の対象となりませんので予めご了承ください
※運転中、電車内でのご利用はお控えください。

出演者
藤田恵名
開催日
2020年07月08日(水)
主催または登録者
藤田恵名田渕ガー子
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 19:20 / 開演 19:30
●前売りチケット

料金3,000 円

チケットを見る