このイベントはすでに終了しています。

小倉沙耶落成記念イベント「3840」

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

※このイベントは新型コロナウイルス感染拡大状況等を鑑み、中止となりました。
ご予約をいただいた方にはご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。
中止に際し、キャンセル操作等は必要ございません。

代替として、別時間に配信でのイベントを企画しております。
詳細はこちらをご覧ください。
https://twitcasting.tv/kokurasaya/shopcart/15336

遅延してしまいましたが、昨年に続き、今年も小倉沙耶落成記念イベントを開催!
今回はゲストにナレーター・タレントの桜井ういよさんをお迎えし「女子鉄のススメ!リターンズ」のコーナーも。
ディープな鉄話や昨年ご好評いただいたあの話、幻のあの曲の歌唱、更に歌ゲストの半熟BLOODさんの登場などなど、盛りだくさんの内容でお届けいたします。

~参加される皆様へのお願い~

★新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力をお願いいたします★
①お食事される時以外はマスクをご着用ください。
②ご自身の体調と相談し、無理はなさらず、万全の対策の上ご来場ください。

★キャンセルにつきまして★
お食事を伴うイベントとなります。フードロスを防ぐため、キャンセルの場合は必ずご連絡をお願いいたします。
(キャンセル料の設定はございません)
【参加者様ご自身でのキャンセル方法】
①TIGETマイページへログイン
②「購入・予約しているチケット」欄の、イベント名「3840」の一番右端にある「キャンセルについて」のインフォメーションボタンをクリック
③「キャンセル実行」をクリック
【主催者側でのキャンセル方法】
イベントページ内、お問い合わせフォームからご連絡ください。
※手動操作となりますのでタイムラグがあります。できましたら、参加様ご自身でのキャンセルをお願いいたします。

出演者
半熟BLOOD / 桜井ういよ / 小倉沙耶
開催日
2020年07月26日(日)
主催または登録者
小倉沙耶
会場
Cafe&Livespace 露依楼囲
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 17:00 / 開演 18:00
●予約

料金3,000 円( 露依楼囲特製台鐵風弁当と1ドリンクつき)

チケットを見る