このイベントはすでに終了しています。

謎制作サークルmoju リモート公演 「あんこーる!」

ライブ配信

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

Zoomを使って家から楽しめる謎解きイベント!
----------------------------------------------------------------
西暦20ⅩⅩ年

「こしあんつぶあん戦争」が終結した。こしあん派・つぶあん派という派閥は表舞台から姿を消した。数年がたち世界平和を維持するために作られた「争いは二度と繰り返さない協会(ANKO)」に新しく入ったあなたたち。

あなたたちが最初に託された任務は、つぶあん派がこしあん派をつぶすために作られた爆弾の回収部隊に画面を通して指示していくこと。

爆弾が爆発すれば、再び戦争が引き起こされてしまう!
ー世界の運命は君たちに託されている!
----------------------------------------------------------------

~~~~~チケット代金について~~~~~
・このイベントは【カンパ制】です。
 チケット料金は発生せず、公演終了後に、外部サイト(note)を使用
 して任意の金額の寄付をお願いする形を取ります。

~~~~~注意事項~~~~~
・本公演では【Zoom】を使用します。
・また、公演の性質上【PCからの参加が可能かつ、Zoomのビデオ機能マイク機能共に使える方のみ参加可能】とさせていただきます。
(スマホ、タブレットからは参加できません。)

・1公演に参加できるのは各回【1チームのみ】です。
 1~4名で参加していただきます。(推奨3人)

・チケットはグループチケットとなります。
 1枚のチケットで1~4名までご参加いただけます。

・今回の公演では、Zoom以外にとあるwebページを使用いたします。
 PCまたはスマートフォンで以下の環境(最新版)からwebページが
 閲覧できるような準備をお願いいたします。

 推奨環境(確認済み) PC: GoogleChrome 
          スマホ:Safari GoogleChrome

・あんこーる!の【2回目以降の参加、予約は禁止】と致します。

~~~~~進行について~~~~~

・お客様の中に10分以上遅刻する方が見られる場合、
 原則【途中参加またはその方抜き】でイベントを進行いたします。

・公演中にお客様のPCまたはmojuメンバー(運営)のPCで通信トラブルが発生
 した場合、その時点で【イベントを中止または振り替えのご案内】
 をさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

開催日
2020年07月11日(土)
主催または登録者
謎制作サークルMoju
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

ZoomのURLは公演日前日までに別途送付いたします。

開場 19:50 / 開演 20:00
●予約

前売券:0 円

当日券:0 円(【カンパ制】イベント終了後外部サイトnoteにて任意の金額を寄付)

チケットを見る