このイベントはすでに終了しています。

凛々乃みりん主催ライブ「Love its Party! 1st♪」最速先行チケット

▼ 2020年12月16日(水) 14:30開場
最速先行チケット
1,500円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

※本チケットの販売終了日は9月13日(日)15時です。
※開催方法(無観客or通常ライブ)に関する最終判断のタイミングについて12月初旬を予定しているため、システムの「開催日」欄には最終判断→展開予定日を記載しております。

凛々乃みりん個人としての初主催ライブ!
「Love its Party! 1st♪(仮称)」を開催します!
名古屋のコスパフォ、踊ってみた、歌ってみたが好きな方のためのライブです!

現時点では会場、開催日共に仮の状態です。
本チケットについて、詳細をよくご確認の上お手続きにお進みください。

【最速先行チケットとは】
「ライブハウスを予約する際に必要になる各種準備金のご支援のお願い」×「お客さまが安くチケットを購入でき、早く入場できる仕組み」を掛け合わせたチケットです。

ライブハウスを予約する際、頭金としてまとまった金額が必要になります。
もちろん自分でも働いて、節約をしてこの資金を集めるつもりですが、皆さまからのご支援も賜れないかと考え、このチケットを考案しました。

現時点で出演が確定しているのは私のみです。図々しいお願いであることは重々承知ですが、
「みりんを見に行きたい!」「みりんがやるライブを見てみたい!」と思ってくださる方がもしいらっしゃれば、ご検討いただけますと幸いです。

【本チケットの特典】
 1.チケット代が通常2,000円+1dのところ、1,500円+1d(500円OFF)で購入できます。
 2.通常のチケットにはない整理券を配布。通常の待機列よりも早く入場できます。
 3.本ページにて代金先払いで受付致します。ライブハウスでは対応していないクレジットカード決済が可能です。(ドリンク代は別途当日精算となります)

【ライブ概要】
開催候補日:2021年2月20日(土)
場所 :名古屋市内のライブハウス(観客動員が正式決定したらお知らせします)
時間 :OPEN 14:30 / START 15:00
チケ代:2,000円+1d(500円)
出演ユニット数:8組(1組あたりの出演時間:15〜25分)
その他:オープニングアクト、MCあり
    終演後物販あり

【本チケットの注意事項】
 1.限定15枚の販売です。なくなり次第終了します。
 2.本チケットの取置き先は「凛々乃みりん個人」となります。
   出演者発表後、他のユニット様との複数取置きも可能です。
 3.下記の場合はキャンセルならびに払い戻しを承ります。
  (1)開催中止の場合
  (2)主催者もしくは会場の都合により開催候補日以外の日程での開催が決定した場合
  (3)お客さまのご都合によりキャンセルを希望される場合
     開催1ヶ月前までに連絡・・・100%返金
       1週間前までに連絡・・・ 50%返金
         前日までに連絡・・・ 30%返金
     ※キャンセル方法※
      9月13日まで・・・TIGETにて払い戻し手続き
      9月14日以降・・・主催者のTwitterアカウントにDM

出演者
凛々乃みりん / 倉田奈穂
開催日
2020年12月16日(水)
主催または登録者
凛々乃みりん
会場
名古屋市内のライブハウス
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

・名前欄に記載するお名前については、Twitterのアカウント名などに使用しているユーザーネームを入力頂いて構いません。
・購入後、念のためチケット画面をスクリーンショットをしていただき、控えて頂けますと助かります。
・購入後はぜひSNSで買ったよ報告していただけますと、みりんが嬉しくて飛び跳ね転げ回ります!

開場 14:30 / 開演 15:00
●前売りチケット(最速先行チケット)

料金1,500 円(当日ドリンク代として500円別途必要)

チケットを見る