このイベントはすでに終了しています。

キャモン西本リビルドネタライブ

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

キャモン西本主催のピンネタを2、3本披露するライブ!

以外注意事項を必ずお読みください。
ご予約頂いたお客様は全てご承認頂いたこととさせて頂きます。

・入場は整理番号順にお時間、メールでご案内致しますのでご確認ください。

・お席の指定は出来ません。
受付で引いた座席番号にお座り頂くことになります。

・入場時に必ずアルコール消毒、検温、マスクの着用をお願い致します。ご案内に従って頂けない場合、御入場をお断りする可能性もございます。予めご了承ください。

・万が一の有事の際に利用致しますので、受付で本名住所電話番号を記入して封筒にいれてお渡し下さい。
※キャモン西本が厳重に管理いたします。何もなければ封を開けずにシュレッダーで処理させて頂きます。

・本編全編写真撮影可となりますが、SNSへのアップはご遠慮下さい。

・出待ちはご遠慮頂くようお願い致します。
どうしても渡したいものなどありましたら宛先を書いてボックスにお入れください。

なお東京都がステップ2に移行していない、社会情勢を踏まえまして中止になる可能性もございます。
予めご了承ください。

出演者
ジャパネーズウネモトモネ / 寺田寛明 / しょうへい / マザー・テラサワ / ちびシャトル / キャモン西本
開催日
2020年06月19日(金)
主催または登録者
キャモン西本
会場
野方区民ホール
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 19:00 / 開演 19:30
●予約(座席ランダム)

料金1,000 円

チケットを見る